084463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

喜怒哀楽楽 今日あした

喜怒哀楽楽 今日あした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

今日 あした

今日 あした

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年04月03日
XML
カテゴリ:
奈良市にあるインド料理の店「タゴール」へランチに行ってきました。

CIMG3375.JPG

こちらのお店は少しお高めと聞いていたので、気取ったお店なのかな~と思っていたのですが

店員さんは愛想が良く、いい意味で庶民的なお店でした。

人気店なのに、早く出て行ってくれとも言わないのはポイント高いです。

夫が注文のカリーランチ。1,800円。

CIMG3369.JPG

夫の妹が注文の、カバブ&カリーランチ。2,200円。

CIMG3372.JPG

そしてわたしは、カッティロールランチ。1,800円。

CIMG3373.JPG

このランチについては「ナンつきませんが大丈夫ですか?」と念を押されました。

そんなに美味しいのかしら・・?

気になったけど、もともと夫のナンを奪うつもりだったのでOKのわ・た・し。

ナンもカッティロールもめちゃくちゃ美味しい!!

量も少なく見えますが、とってもボリュームがあるのです。

全員、デザートがつきました。

CIMG3374.JPG

コーヒー派だけど、インド料理の店に来ると

やっぱりチャイを注文してしまいますね♪

窓から太陽が差し込む、気持ちのいいスペースに座れなかったのは残念でしたが

美味しいランチを食べて素敵な接客を受け、気分の良い休日の午後なのでした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月04日 20時48分11秒
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.