084492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

喜怒哀楽楽 今日あした

喜怒哀楽楽 今日あした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

今日 あした

今日 あした

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月27日
XML
カテゴリ:
せんだって実家に帰った際に、安くて満腹になれるというランチを食べに行ってきました。

奈良県田原本町というところにある「たちばな」というお店。

CIMG3959.JPG

外見は小さくて至って地味なお店。

ですが11時半の開店の10分前には行っておかないと駐車場がいっぱいになるとの母の助言で

10分前に到着し、灼熱地獄の中、待ちました。

お寿司定食(たしか・・)というものを注文しました。

CIMG3955.JPG

いきなりものすごい量の前菜にびっくり。

以前神戸でお寿司を食べたときは、小鳥のエサくらいしかなかったのに・・

1時間後に「お昼食べたっけ?」と思いましたもの・・

メーンの寿司もボリューム満点。

CIMG3956.JPG

貝類、甲殻類は危険信号で

あたるときは2~3日寝込むことになるわたしですが、

今回のネタの鳥貝は美味しそうだったので食べちゃいました。

でも、とても新鮮だったようであたりませんでしたよ~。

CIMG3957.JPG

そして大好物の茶碗蒸しが出てきて当然終わりかと思いきや・・

CIMG3958.JPG

コーヒー&デザートまででてきてびっくり。

これで1,200円ってすごいです。

田舎ばんざいです。美味しかったし満足した!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月27日 18時54分56秒
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.