084562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

喜怒哀楽楽 今日あした

喜怒哀楽楽 今日あした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

今日 あした

今日 あした

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月29日
XML
カテゴリ:買い物
10年近く使った冷蔵庫、

パッキンの具合が変になりこれを機に買い換えることにしました。

だって・・

CIMG3975.JPG

これ、地元の天気予報の1週間予報。

8月末~9月に入る時期とは思えない猛暑が続く。木曜なんて38度ですよ?アナタ?!

こんなときに突然、冷蔵庫の電源が落ちては本当にシャレになりません。

冷蔵庫は早めに買うのが鉄則。・・だと思う。

しかし納入の日も当然暑いのです。

家にあるだけのクーラーボックスを集めて食品を詰めてスタンバイしました。

CIMG3974.JPG

もともと整理下手なのもあり、

収納しやすい冷蔵庫を!と電気店の方に聞いたところ勧められたこちらを買いました。

CIMG3976.JPG

初めてのパナソニック製。

白物家電に「パナソニック」のネーミングは違和感あるのは昭和世代の証拠かしら。

どうしても「ナショナル」と言いたくなってしまう。

2人家族なのに、5人家族用の大きな冷蔵庫を買ってしまいました。

上手に収納して廃棄食品ゼロを目指します。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月29日 17時16分16秒
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.