1402641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ひさままの部屋 

 ひさままの部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、やっと実家にyahooBBが開通しました。
申し込みしてからなんと一ヶ月あまり、長い道のりでした。アナログ回線に直したり、リフォームを何回もしている古い家なので屋内の回線に問題があって電話がつながらなくなったり、大変でした。
yahooに電話しても、係りの方の質問自体、母には???だったようです。”開通状況は使える状態です”と言われても、実際はつながっていない。
何日かこんな状態で、私の主人に何度も実家の方に行ってもらったり、yahooに問い合わせメールをしてもらいました。
昨日、もう一度、主人に見に行ってもらったとき、モデムのランプが朝9時ぴっりについてつながるようになったそうです。
なんだ、まだ使える状態じゃなかったんじゃない(怒)!。この何日かバタバタして損しちゃった。
まぁ、開通したから良しとしましょう。
実家に祝開通メールを送ったんでけど、電話で”届いたよ”だって(^^;)。メールの意味が・・・・ない。”返事のメール書くね”と言っていたけど、いまだ届いていません。
先はまだまだ長い。母、がんばれ!!
私のHPも今日の夜あたり、新しい作品をupしたいと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月31日 14時50分40秒


PR

サイド自由欄

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

今週の畑 いろいろ… るうるう★さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.