1404253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ひさままの部屋 

 ひさままの部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年10月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
出発早々からお騒がせの息子の修学旅行、
楽しそうに笑顔で帰ってきました。良かったね。

華厳の滝が毎秒2トンの水量で落ちていること、
東照宮で眠り猫、三猿を見たこと、
鹿の親子が見られたこと・・・・等々
楽しそうに話してくれました。
夜はやはりほとんど寝なかったようです。
自分の部屋の友達が寝てしまったので、
隣の部屋にお菓子を持って遠征し、
寝たのは結局3時だったとのこと。
友達との楽しい夜を満喫したようです。

帰ってきて頑張れば、塾に行けたのですが、
まだ日光の余韻を楽しみたいようなので、
休ませることにしました。
楽しかっただけに、
終わってしまった一抹の寂しさもあるようで、
「もう一泊したかったなー」
と独り言を言っていました。

さすがに疲れていたようで、
いつもより早く布団にはいり、
あっという間に眠ってしまいました。
日光気分も今日だけです。
明日からはまた塾、現実に引き戻されるのね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月10日 21時08分19秒


PR

サイド自由欄

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

今週の畑 実モノの… るうるう★さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.