1404254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ひさままの部屋 

 ひさままの部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずいぶんと日記をさぼってしまいました。
前回の怒りの日記から
ずっと怒っていたわけではありませんよ(笑)。
息子に
”いい加減、日記更新してよ、
 ずーっと怒られてるみたいで、いやだよ”
と言われていたのですが、
外出が多く、時間がなく更新できずにいました。

さて、今日はホワイトデー。
息子は、毎年バレンタインデーに
幼なじみの心優しい女の子からチョコをいただきます。
ホワイトデーのプレゼントは、
親子であれこれと楽しく考えるのですが、
ここ数年、お菓子とエコクラフトの小物を
プレゼントしています。
今年の息子の注文は、
”春色の可愛いバッグ”
春色・・・何色にする?
息子の選んだ色は、白と黄緑。
製作時間1週間、三本取りで小さなバッグを作りました。
(後日、UPしますね)
そのバッグとお菓子をもって、お宅訪問。
気に入ってくれるといいね。

お互いの親同士も一緒に楽しんでいる
バレンタイン&ホワイトデー。
小学校卒業と共に、今年でお終いになるかな・・・。
ちょっと寂しい感じもします。

いそいそと帰ってきた息子ですが、
これから数日間、私に対して、
エコ製作費、材料費、技術料?の代わりとして、
肩もみ、腰もみ、無条件お手伝いをする日々が待っています(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月15日 00時32分19秒


PR

サイド自由欄

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

今週の畑 実モノの… るうるう★さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.