1403903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ひさままの部屋 

 ひさままの部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月20日
XML
昨日の土曜日にエコクラフトのランチの会がありました。
このようなオフ会(と言うのでしょうか?)
に参加するのは今回がはじめてです。
参加されるメンバーは、
素敵な作品を作っている方々ばかり・・
(私なんかが参加していいのかな?)
ワクワク・ドキドキで行ってきました。
代官山でのおいしいランチとエコの話
楽しい時間となりました。
初めてお会いするメンバーの方々は、
作品同様魅力的で素敵な方ばかりでした。
エコのほかにもトールやドールハウス、チクチク系(お裁縫です)
などもされて、その上PC関係もくわしくて
素晴らしいかぎりです。
皆さんとお話をしてきて、刺激を受けたのか
作りかけで放りっぱなしにしてあったバッグを
一気に仕上げてしまいました。
近々UPしますね。
今日はこれからPTAで学校にいってきます。
そろそろまとめの時期で、山ほどの書類作りをしています。
ゆっくりエコを楽しめるのは5月からかな?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月21日 06時56分25秒
[ウキウキ紙バンド手芸] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

今週の畑 実モノの… るうるう★さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.