1403388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ひさままの部屋 

 ひさままの部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月24日
XML
春休みに入り、昼間の家の中の人口密度が増え
なかなか落ち着きません。
そういう時は、余り考えずにザクザクと進むものを
作ることにしましょう。
発売されたばかりのジュートブレードのカラーを使って
バッグを作ることしました。
紙バンドとジュートのコラボもいいかと思いましたが、
基本的に私は、単一素材で作るのが好きなので、
今回もジュートブレードだけで作ることに・・・。
出来上がりはこんな感じになりました↓。

ブレードバッグ

本体はきなりのブレードでザクザク編み、
カラーブレードは、ポイント的に使ってみました。

正面からは、こんな感じ。

ブレードバッグ正面

ボタンも柔らかい感じに出来てなかなかGOODです♪

ブレードバッグボタン

そして、持ち手は、カラーブレードを丸編みして作ってみたのですが、
程よい柔らかさと、肩にかけたかけ心地がよくて、お勧めです。

A4が入るたっぷりサイズのこのバッグ、これからの季節活躍してくれそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココからサラーッと読み流してください。

ユザワヤフレンドクラブというサイトで、時々Webコンテストというものをしているのですが、
今回はポーチやバッグの作品募集をしていたので、
物は試しにとジュートブレードの第一作目のバッグを応募してみました。
応募したことも忘れていたのですが、どうやら一次審査を通過したみたいで
一覧に写真が入っていてびっくり。
締め切りギリギリに応募したので、作品のPRも何もなく、
挙句に寸法の書き方が微妙におかしかったりしていて・・・、
もっと文章ちゃんと書けばよかったと、今更ながら後悔しています。

お暇なときにでも気が向いたらのぞいてみてください。
私のものはさておき、ビーズ、パッチワークなど素敵な作品が出ていますよ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月17日 00時16分32秒
[ウキウキ紙バンド手芸] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

今週の畑 夏の花が… るうるう★さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.