1403387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ひさままの部屋 

 ひさままの部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月05日
XML
今週先週は、maoさんのイベント、オフ会など楽しいこと続き♪
たくさんのクラフターさんとお会いでき、また楽しくお話しする
ことが出来ました。
初めてお会いする方でも、「あの素敵な作品を作られた方だわ」と
思うと、親近感が沸き、不思議とお久しぶり~♪という感覚になっ
てしまいます。
作品のお話や、技術的なお話、講習会の進め方など聞くことが出来て、
本当に勉強になりました。
特に講習会のお話は、参考になることばかりで、ありがたかったです。
maoさんはじめ、お会いした皆さん楽しい時間をありがとうございました。

さて、外出が多く地道な作品作りのほうはトンと進まず、
作りかけのバッグを3つ抱える状態に陥っています。
(あまり並行して作ることがない私には珍しいことです)
全部4本幅、3本幅のバッグなのでまだ先が見えません(涙)。
いつ出来上がるのかな~(遠い目・・・)。
そんな中、昨日は急に小物が作りたくなってバッグ作りは小休止。
こんなものを作って気分転換をしていました↓。

プレゼントボックス

プレゼントボックスのストラップです。
紙バンドとラメテープ2種類で作ってみましたが、
こういう小物は、ラメテープのほうがかわいいですね。

そしてもうひとつ。

イチゴのストラップ

こちらは前に作ったイチゴをストラップにしただけの
何のひねりもないものです。

両方ともお決まりの鈴は入っていま~す(笑)。

さてさて、今日はまたバッグを作ることにしましょう。
(ひとつでも完成しないと部屋が片付かない・・・)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月05日 08時38分13秒
[ウキウキ紙バンド手芸] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

今週の畑 夏の花が… るうるう★さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.