1402885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ひさままの部屋 

 ひさままの部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年07月21日
XML
あちらこちらで、毎日大雨警報が出ていて不安定な
お天気が続いています。
ユメノツバサまであと1週間となりました。
あれもしなければ、これもしなければと思いながら、
気持ちだけ焦って、なかなか作業が進まない今日この頃。
すべてを収束させて行かないと・・他のお二人の足を引っ張ることに
なってしまうわ(すでに引っ張っている気がします・・)。

さて、ユメノツバサからのプチレッスンのお知らせです。
平日の三日間,3人がリレーでプチレッスンを開催します。

開催日は30日,31日,1日。 時間は午前と午後に1回ずつ
内容は

7月30日(水) 「勝ち虫のストラップ」(さとか) 材料費200円
7月31日(木)「かごめ結びのリング」(ゆうあ) 材料費200円
8月1日(金)「花むすびのミラーストラップ」(ひさまま) 材料費300円

所要時間は約30分。

定員は、会場の都合上、各4名です。
時間は11:00からと14:00からの二回開催予定。
参加希望の方は10:30からと13:30から受付開始しますので,
受付でレッスンチケットを購入して、時間になったらテーブルに
お集まりください。

私は1日、金曜日の担当です。
四つだたみ編みの題材をいろいろ考えたのですが、
所要時間30分ということで、断念。
紙バンドを初めて触れる方でも簡単に作ることができる花結びのミラーストラップにしました。本当のプチ、プチレッスンです。
花結びのできる方でも、おしゃべりしながら楽しく作っていただけたらと
思っています。皆様のご参加お待ちしております。


花結び1花結び2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月21日 18時26分37秒
[ウキウキ紙バンド手芸] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

今週の畑 いろいろ… るうるう★さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.