1403260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ひさままの部屋 

 ひさままの部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年09月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
相変わらず、ゴクボソバンドで遊んでいます。
今回はペンケース。
文房具好きの​娘の持っている​​​トレーペンケース
のデザインを参考に
ゴクボソバンドで作ってみました。

本家本元のぺンケースは無地なので、
私は、格子柄で作ってみることに。。

ゴクボソバンドの3本幅の格子柄、
こんな感じにできました。





開閉はファスナー。
ゴクボソだと編地が薄いのでつけやすいです。


合わせたとき、格子柄がそろっているのがちょっと嬉しい♪


開くとこんな感じです。
ループファスナーは、市販されていないので、
普通のファスナーを壊してループ状に取り付け
ました。
ちくちく系が苦手な私でもどうにか形になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月22日 06時02分06秒


PR

サイド自由欄

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

今週の畑 夏の花が… るうるう★さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.