178225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Le-Soir

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エクラル

エクラル

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.05.22
XML

私が愛してやまない

ALI PROJECTの新曲を本日買いましたよ手書きハート

アニメ『かみちゃまかりん』のOP

コレ下矢印
DVC00090.JPG
はぁ~いつ見てもアリカ様はお綺麗で目がハート

でも今回の暗黒天国のは可愛らしい感じ?

毎回感じの違う服をアリカ様は何でも素敵に着こなす。

なんて素晴らしいハート

って言うか何着てもお美しい。

私はALI PROJECTに出会ってまだ2年。

そんなに長くはナイんだケド、

アリカ様の歌を聞いたときもう何コレって思ったね。

初めて聞いた曲は禁じられた遊び。

アニメ「ローゼンメイデン」のOPで

たまたまDVD借りて観たらアリカ様の声が。

もぉ頭から離れナイのですよ。

歌詞も曲も今まで聴いたことナイ。

ソコから私の心は毒におかされるかのようにジワジワと

侵食されて行ったのですよ。

いやもう次の日即行DVD買いに行きましたよパンチ

でも、お店にナイんですよぉ。ALI PROJECTのCD。

今は結構置いてあるケド、その時は本ト

無かったんですよ号泣

三軒目でやっとありましたよ。もうソコにあるCD

全部買ったちょき

でも禁じられた遊びは無かったほえー

それでも私は満足でしたよ。

それでよく見てるとALI PROJECTってアニメ多し。

そう、アニソン祭りですよ。

でも、アニソンだからと侮っちゃいけませんよ怒ってる

本トにんもぅヤバいですから。

あの天使のような悪魔のような妖艶な歌声は

聴いていてゾクゾクするんです。

聴く度にハマるALI PROJECT

来月には又CD出るし。「跪いて足をお嘗め」

コレもアニメ『怪物王女』のED待ち遠しいなぁ。

こんな素敵なアリカ様の美声を

是非皆さんも聴いてみて下さいスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.23 03:19:35
コメント(0) | コメントを書く
[【ALI PROJECT】] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

山のカッパ武路愚 ミヤビッチさん
KEIYUIはんどめいど keiyui.fさん
(・(ェ)・) 櫻戯さん
ゆうまなの部屋 ゆう-まなさん
☆Team Drift Angels☆ かねコンさん

Comments

きもい@ Re:ダメだな・・・。(07/08) 人形とかきもいネカマ
エクラル@ Re[1]:浮上できずにうだうだうだうだう・・・・(06/09) -いちごお姉様- 疲れと言うか・・・何で…
エクラル@ Re[1]:浮上できずにうだうだうだうだう・・・・(06/09) -繭ちゃん- お久し振り。 コメントありが…
ぷちいちご@ Re:浮上できずにうだうだうだうだう・・・・ こんばんはです(・o・)ノ gwの疲れが出ち…
古雅 繭@ Re:浮上できずにうだうだうだうだう・・・・(06/09) こんばんはです。 エクラルさんがいなくな…
エクラル@ Re[1]:最近の奴らは喧嘩の売り方も知らないのね。(11/18) 古雅 繭さん 繭ちゃん、お久し振り~。 …

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X