172045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Le-Soir

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エクラル

エクラル

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2013.06.09
XML
テーマ:ドール(2153)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ一か月程、

何も出来ないまま

何処にも出る事が出来なかった・・・。

ネットもリアルも疲れたんだ・・・。

でも、私が1人居なくなった所で、

誰も何も思わないだろうね・・・。

このまま消えるかどうか考え中。

全てのアカを消そうと思うの。

今思えば、

ここでやっている時が一番幸せだった。

自分の好きな事を好きな人達だけと、

広がらなくても

色々騒ぎ合って濃い日々だった。

あの時に戻りたいと思った。

でも、もぅ無理なのは分かってるんだけど。

それでもあの頃は・・・っと思ってしまう。

今は少しやり難い。

自分の好きを理解して貰うのは本ト、

難しいのだなと思う。

それでも人形者はやめられない所が・・・。

先日ウチの子をいつものメイク師様、

「イラツメ様」にお願いしていた子が帰って来ました。

今回も素敵にメイクして頂いて、

沈んでいた気持ちも少し上がった。

私の理想をいつも表現してくれるイラツメ様には

いつも本ト感謝で一杯です。

そして、とても嬉しいメールを頂いて、

気持ちがあたたかくなりました。

撮影したお写真もブログに掲載してくださって、

しかも次回考えていたメイク案もOK頂いて、

次回またメイク応募が楽しみです。

P6032650_ks.jpg

今回して貰ったメイク。

蝶々書いて貰った。

ゴスメイクにして貰った。

好きが一杯詰まった子が出来た。

距離が縮んだ。

嬉しい。

少しの事でも嬉しいと思う気持ちを、

素直に出せる環境が欲しい。

批判されるのはやっぱり切ないし、

表面上の付き合いも切ない。

ウソの無い言葉は無理なの?

必要なウソはいいの。

でも気持ちの無いのは嫌だわ。

きっと私はこのまま誰とも繋がらないまま

終わって行くんだと思う。

気にも留められないなら、

いてもいなくても一緒だもの。

でも、お友達から大切なメールを頂いたから、

それはちゃんとお返事しないと。

又繋がりを頂いたのだから、

ちゃんとお返事しなきゃ。

夏に一緒にドル充出来るかな・・・。

でも・・・お返事にまだ時間が掛かりそう。

気持ちが上がらない・・・。

どうしても繋がりがコワくなる。

予定もあるだろうし、

早くお返事しなきゃなのに・・・。

向こうに書きたいけど、

向こうには書けない。

ココは「私」の逃げ場所。

本音の書ける所。

記事は隠せれないけど、

「私」を知ってる人はそんなに多くはないもの。

だから書いても大丈夫・・・だと。

書く事で少しは何か変わるかと思ってココ来たけど、

・・・まだ何も決断が出来ない。

・・・どうしよう・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.10 02:36:35
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

山のカッパ武路愚 ミヤビッチさん
KEIYUIはんどめいど keiyui.fさん
(・(ェ)・) 櫻戯さん
ゆうまなの部屋 ゆう-まなさん
☆Team Drift Angels☆ かねコンさん

Comments

きもい@ Re:ダメだな・・・。(07/08) 人形とかきもいネカマ
エクラル@ Re[1]:浮上できずにうだうだうだうだう・・・・(06/09) -いちごお姉様- 疲れと言うか・・・何で…
エクラル@ Re[1]:浮上できずにうだうだうだうだう・・・・(06/09) -繭ちゃん- お久し振り。 コメントありが…
ぷちいちご@ Re:浮上できずにうだうだうだうだう・・・・ こんばんはです(・o・)ノ gwの疲れが出ち…
古雅 繭@ Re:浮上できずにうだうだうだうだう・・・・(06/09) こんばんはです。 エクラルさんがいなくな…
エクラル@ Re[1]:最近の奴らは喧嘩の売り方も知らないのね。(11/18) 古雅 繭さん 繭ちゃん、お久し振り~。 …

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.