178265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Le-Soir

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エクラル

エクラル

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2009.03.02
XML
テーマ:ドール(2201)
カテゴリ:【SD写真】
  
本日三月二日は潤葉のお誕生日なのです(*^∀^*)

お誕生日おめでとうお誕生日きらきら

と言う事で、お誕生日のお話。

※この先だいぶ長くなりまぁすバイバイ



  ウ「ひーたん、ひーたん、お顔になにかついてましゅ」
  ヒ「ん?どこ?とれた?」
  ウ「うん(^-^)」

    おめでとう。1


  エ「あのぉ、お話し中ごめんね、ちょっといいかな?」

    おめでとう。2

  ウ「なに?」
  ヒ「ん?どうしたの?」
  エ「潤葉、お誕生日おめでとうヽ(≧▽≦)/」
  ヒ「そうだったね、潤葉何か欲しいのある?」

    おめでとう。3

  ウ「えっ?びっくりひーたんいいの?」
  ヒ「うん、いいよ。何がいい?」


    おめでとう。4

  ウ「///あのね…」
  エ「うーちゃん、何もじもじしてるの?」
  ヒ「???なんでもいいよ?」

    おめでとう。5

  ウ「あのね」
  ヒ「うん?なに?…じゃあ」
  エ「ひーちゃん聞いたの~?」
  ヒ「…ちょっと待ってて」

    おめでとう。6

  エ「ねぇ、火護、潤葉に何言われたの?後ろ物凄く…( ▽|||)」
  ヒ「???どうしたのエクラル」
  エ「いやぁ、後ろでね、潤葉が物凄く見てるのよ。えっと、今から買いに行く?」
  ヒ「それは、大丈夫。今あげれるものだから」
  エ「???」

    おめでとう。7



  ウ「ひーたんまだでしゅかねぇ?(ウズウズ)」



  ヒ「それじゃぁ、エクラル行ってくるね」
  エ「え?あっ、はい、行ってらっしゃい(って何だろう???)」



    おめでとう。8

  ヒ「潤葉、お待たせ。じゃぁ、こっちにおいで」
  ウ「うにゃっ、ひーたんきたでしゅ」

    おめでとう。9

  ヒ「じゃぁ、最初に抱っこね」
  ウ「(うぅ…きんちょうするでしゅよ~)」

    おめでとう。10

  ヒ「お誕生日おめでとう chuキスマークぎゅっ」
  ウ「~ハートハートハート


  
  エ「あぁ~(* ̄ー ̄*)なるほどコレがプレゼントだったんだね?」
  ヒ「うん、抱っこして、チュってして、ぎゅってして欲しかったんだって、可愛いね(*^-^*)」
   エ「良く言えたな潤葉。でも吏諳にバレたら…コワいわね( ▽|||)」




    おめでとう。11

  ウ「はぅ~ひーたんとだっこして、チュ~してぎゅ~(*´д`*)しあわせでしゅ~」
  エ「良かったね、素敵な誕生日プレゼント貰えて(*^-^*)」
  ウ「うん(〃▽〃)」
  エ「あの後で何だけど、コレ」
  
    おめでとう。12

  ウ「ん?なんでしゅか?」
  エ「はい、プレゼント~プレゼントきらきらお友達付き」
  「ピヨ~ww」
  
    おめでとう。13

  ウ「エク、ありがとぅスマイルきらきら
  エ「どういたしまして(^-^)ピヨ吉と仲良くねぇ~」
  ウ「??ピヨ吉?あっ、このこのおなまえでしゅね、へんなのぉ~(^▽^)よろしくピヨ吉」



 

ハイっぱーと言う訳で潤葉お誕生日記念のお話でしたスマイル

おめでとぅ、潤葉。

いやぁ、お話しの「おかえり、潤葉」で可哀想な事になってたので今回は小さな幸せをプレゼント。

どうやら喜んで頂けた様でした(^▽^)良かったね潤葉。

我が家に来て一年。

最初は小さすぎる子にどう接していいか戸惑いましたが、

今では色々一緒にお出掛けしたりと仲良くなれましたよ。

小さいのにカッコイイ潤葉にエクラルはもぅ、メロメロですよ。

あぁ、もう一人くらい幼っこちゃんお迎えしたいな。

っで、潤葉と絡ませたいなぁ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.03 03:23:52
コメント(6) | コメントを書く
[【SD写真】] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

山のカッパ武路愚 ミヤビッチさん
KEIYUIはんどめいど keiyui.fさん
(・(ェ)・) 櫻戯さん
ゆうまなの部屋 ゆう-まなさん
☆Team Drift Angels☆ かねコンさん

Comments

きもい@ Re:ダメだな・・・。(07/08) 人形とかきもいネカマ
エクラル@ Re[1]:浮上できずにうだうだうだうだう・・・・(06/09) -いちごお姉様- 疲れと言うか・・・何で…
エクラル@ Re[1]:浮上できずにうだうだうだうだう・・・・(06/09) -繭ちゃん- お久し振り。 コメントありが…
ぷちいちご@ Re:浮上できずにうだうだうだうだう・・・・ こんばんはです(・o・)ノ gwの疲れが出ち…
古雅 繭@ Re:浮上できずにうだうだうだうだう・・・・(06/09) こんばんはです。 エクラルさんがいなくな…
エクラル@ Re[1]:最近の奴らは喧嘩の売り方も知らないのね。(11/18) 古雅 繭さん 繭ちゃん、お久し振り~。 …

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X