178225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Le-Soir

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エクラル

エクラル

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2009.03.13
XML
カテゴリ:【SDお話し】

えぇ~っと、はい、後編です。

こちらを読む前に一個前の前編を読んでから見て頂けると幸いです。

ではでは~どうぞバイバイ




ホワイトデー7

 エ「わっ、でかチュッパだよぉ(*^O^*)」
リ「本当、大きいですね。流石に私では支えきれません]
カ「マジでっかいよ(≧∇≦)でも中身はこの大きさじゃないよね?」
エ「うん、中は普通のチュッパが一杯入ってるんだよぉ、素敵きらきらもう1つは入浴剤だって」
カ「このお煎餅美味しそう。河童もいい味出してるね」



ホワイトデー8

ウ「ちょっとまつでしゅよ~!うるのいないあいだになにしてるでしゅかぁー(`□´)」
リ・カ・エ「えっ?」
ウ「そんなしゅてきなおかしがあるのにうるをよばないなんてっていってるんでしゅ」
リ・カ・エ「はぁ…」



ホワイトデー9

ウ「エクしっかりしゅるでしゅよ~、。おかしのときはうるをさいしょによぶんでしょ?もぅ(`ε´)」
エ「え?そんな約束したっけかぁ?」
ウ「してないけど、あたりまえのことなのでしゅ。【おかし=うる】なんでしゅ」
エ「あっそうなんだぁ。次からは気を付けるよ(^_^ゞ」


ホワイトデー10

ウ「っということで、コレはぜんぶうるのものでしゅ~(ガシッ)」
カ「うわっ、いきなりなんだよ。ということでって~どういう事で全部ウーのになるんだ?」
リ「コラ、潤葉やめなさい。コレは皆の物ですよ」
ウ「イ~ヤ~」


ホワイトデー11

ヒ「エクラル~コレ何してるの?」
エ「ひーちゃん(^▽^)来たんだぁ。あのね、ミヤ様からホワイトデーの贈り物を貰ったんだよ、それの取り合い?中~」
ヒ「そうなんだぁ。楽しそうだねぇ(*^▽^*)あっほら弌祇もこっちおいでよ」
エ「あっ、弌祇も来たんだ。って、いっくん何で出てこないの?」
イ「だってエクラルが服くれないから…こんな格好じゃ恥ずかしくて出られないよ(>_<)」
エ「そう言えば、前回からお着替えしてなかったね(^^;)ゴメン、んじゃとりあえず霞月を膝に乗せて隠して( ´艸`)」
イ「…?うん、分かった」




エ「は~い、皆落ち着いて並んで下さい。そしてミヤ様にお礼を言って下さいなぁ」




ホワイトデー12

ヒ・リ・カ・ウ・イ「ミヤ様ありがとうです」

イ「(あぁ、霞月君が膝の上…何処触っていいか分からない…」
カ「(イチの膝の上初めて…うわっ腰に手が…あれ?何だろう?イチ相手なのに何かドキドキする///」






あぁ~終わったぁ(≧д≦)

こんな感じです。

ミヤ様、有難う御座いましたですヽ(≧▽≦)/

どれも美味しく頂いております(〃▽〃)

にしても、何とかまとまったかな?

いやぁ、そうでもないか?

潤葉お菓子独り占め、吏諳に怒られるがエクラルのツボ(*´д`*)



とりあえず、今回お話で弌祇と霞月の接点を作りたかったのですよ。

なのであえて弌祇には着替えをさせず、隠すと言う形で霞月を抱っこさせたかったのです。

霞月に弌祇を意識させたくて。

でも、このドキドキはまだまだだなぁ。

霞月の心に少し入り込んだって感じ?

弌祇の方は、あたふたして貰って今回は終了。

次回から少しずつ意識して貰います。

それにしても、今回のお話は色々詰め込みすぎて読みづらいですね。

内容もごちゃごちゃしてるなぁ…。

あぁもっと文才が欲しい…。

お粗末さまでしたm(_ _)m








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.21 21:11:17
コメント(4) | コメントを書く
[【SDお話し】] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

山のカッパ武路愚 ミヤビッチさん
KEIYUIはんどめいど keiyui.fさん
(・(ェ)・) 櫻戯さん
ゆうまなの部屋 ゆう-まなさん
☆Team Drift Angels☆ かねコンさん

Comments

きもい@ Re:ダメだな・・・。(07/08) 人形とかきもいネカマ
エクラル@ Re[1]:浮上できずにうだうだうだうだう・・・・(06/09) -いちごお姉様- 疲れと言うか・・・何で…
エクラル@ Re[1]:浮上できずにうだうだうだうだう・・・・(06/09) -繭ちゃん- お久し振り。 コメントありが…
ぷちいちご@ Re:浮上できずにうだうだうだうだう・・・・ こんばんはです(・o・)ノ gwの疲れが出ち…
古雅 繭@ Re:浮上できずにうだうだうだうだう・・・・(06/09) こんばんはです。 エクラルさんがいなくな…
エクラル@ Re[1]:最近の奴らは喧嘩の売り方も知らないのね。(11/18) 古雅 繭さん 繭ちゃん、お久し振り~。 …

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X