178218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Le-Soir

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エクラル

エクラル

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2009.07.23
XML
テーマ:ドール(2201)
我が家に葵クン来てはや半月。

やっとお話しで再会して頂きますですよぉヽ(≧▽≦)/

待たせてゴメンね二人とも。

と言うことで、再会ー前編ーどうぞ。




再会1

リ「霞月、いま少しいいか?」
カ「あっ、リオお帰りスマイルムカッどうだった?一人でミヤさんの家は楽しかった?俺も葵に会いたかったのにさ、一人で行くなんてズルイぷー
リ「(根に持ってるなぁ(^^;)悪かった。今度何かお前の好きな和菓子作ってやるから機嫌を直せよ。」
カ「仕方ない、んじゃ今度おはぎのケーキ作って(*´∇`*)」
リ「(おはぎのケーキって…)分かった」




再会2

ア「ちょっと、吏諳さんぱーそんな事いいから早く話し進めてよ怒ってる
リ「あっ、はい。そうでした、すいません」




再会3

カ「リオ何一人でコソコソ?」
リ「いや、今お客様が」
カ「客?」
リ「あぁ、その方が霞月に会いたいと」
カ「俺に?別にいいケド」




再会4

ア「チラッ(あっ、霞月だダブルハート)」
カ「?(今誰か見た?)今居るの?」
リ「あぁ、私の後ろに。」
カ「ふ~ん。(エクラルの奴又誰か新しいの増やしたのか?)」
エ「(うぅ、違うケド違わない( ▽|||)でも今は違うって言いたい)」



再会5

リ「その前に、目隠ししてくれないか?」
カ「えぇ~面倒くさいなぁもぅ」
リ「では、葵さん。私はコレで失礼しますね。後は煮るなり焼くなり好きな様にして下さって結構ですよ(^-^)」
ア「( ´艸`)うん。ありがと吏諳さん(*^∀^*)」




再会6

カ「なぁ~まだぁ?疲れたんだケド~」
リ「もう少し待て」




再会7

リ「エクラル、私はもういいですよね?火護様に会いに行きたいんだが?」
エ「えっ?あぁ、うん。もぅいいよ(^-^)ありがと」
リ「コレだけなら別に私が居なくても良かったのでは…?時間を無駄にした;)」




再会8

エ「やっとだね(^v^)」
ア「うん。あぁドキドキしてきた(´д`;)」




再会9

ア「そ~っと…“トントン”」
カ「!!




再会10

カ「びっくり!!!!!!
ア「霞月、久し振り(^▽^)会いに来たよ手書きハート
カ「あっ、葵…?」





 

・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

あぁ、やっと二人を会わせてあげられたよぉヽ(*´∀`)ノ ♪

長かった、あまりにも長かった。

コレもっと早くやるべきだよね?

その為に来て貰ったんだからぁ( -.-) =з

そして前後編に分かれてるって…。

しかも、後編写真の違いの無さにガッカリです(T^T)

何とか科白でカバー出来ると良いのですが…。

どうでもいいケド、

最後の葵クンの科白に「会いに来たよ」

って打って変換したら、

「愛に来たよ」と変換されました(*´∇`*)


 


! 葵クンは【山のカッパ武路愚:ミヤ様 】のお子様で御座います。
只今我が家に遊びに来て下さっております。
ミヤ様のお子様達とウチの子達の一緒のお写真はカテゴリー【素敵なお客様】よりご覧下さいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.24 02:26:48
コメント(4) | コメントを書く
[【素敵なお客様<ミヤ様>】] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

山のカッパ武路愚 ミヤビッチさん
KEIYUIはんどめいど keiyui.fさん
(・(ェ)・) 櫻戯さん
ゆうまなの部屋 ゆう-まなさん
☆Team Drift Angels☆ かねコンさん

Comments

きもい@ Re:ダメだな・・・。(07/08) 人形とかきもいネカマ
エクラル@ Re[1]:浮上できずにうだうだうだうだう・・・・(06/09) -いちごお姉様- 疲れと言うか・・・何で…
エクラル@ Re[1]:浮上できずにうだうだうだうだう・・・・(06/09) -繭ちゃん- お久し振り。 コメントありが…
ぷちいちご@ Re:浮上できずにうだうだうだうだう・・・・ こんばんはです(・o・)ノ gwの疲れが出ち…
古雅 繭@ Re:浮上できずにうだうだうだうだう・・・・(06/09) こんばんはです。 エクラルさんがいなくな…
エクラル@ Re[1]:最近の奴らは喧嘩の売り方も知らないのね。(11/18) 古雅 繭さん 繭ちゃん、お久し振り~。 …

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X