1230898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

寿思

寿思

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Oct 11, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。


今日は体育の日ということで、全国各地でスポーツイベントが開催されていたと思いますが、僕は広島県福山市のイベントに参加しました!


広島県には日体大時代の先輩後輩がたくさんいて、同じ部屋で仲のよかった菅さんの紹介でイベントに参加することができました☆


午前中は市民のみなさんと一緒に体力測定をしました。


いきなり記録に挑戦してケガでもしたら大変だなぁと思っていましたが、上体おこしや片足立ち、握力などケガの危険性がない種目は満点目指してマジでやってしまいました(^^;)


午後は体操教室と演技会に参加しました。


相変わらず体操教室は苦手意識があって、子供たちともっと触れ合えたらなぁと感じましたが、鉄棒の演技は良かったと思うので、喜んでもらえたかなと思います(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 11, 2010 06:00:39 PM


Free Space

photo by JUNKO ONUMA

© Rakuten Group, Inc.