318942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

若葉 羅夢

若葉 羅夢

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2024.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午後から来客です。5月下旬頃に来るような話は聞いていましたが、具体的な日時が決まったのは昨日で、他の用事も入っていたため、準備が不十分です。特に掃除が行き届いていません。それでも、事前連絡があるのは助かります。昔、親戚の人が連絡なしで泊まりに来たことがありましたが、さすがにこれはあわてました。そういう時に限って、冷蔵庫が空っぽで、その人を待たせて、スーパーで刺身を買ってごまかしました。その人は我が家だけでなく、他の親戚の家にも同様に泊まりに行っていたみたいです。1泊で帰りましたが、それが限度でした。余計な気を遣わせないようにという意味だったらしいのですが、こちらにもこちらの都合があるので、合わせるのが疲れました。今は近くにビジネスホテルができたので、次にそういう人が来たら、我が家でなく、そちらに泊まっていただくようにしたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.22 06:42:52



© Rakuten Group, Inc.