024239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WATOHAの徒然なるままに・・・♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
Oct 28, 2020
XML
カテゴリ:家電
コーヒーが大好きだったけど、
夜飲むと眠れなくなり、
お腹を壊しちゃうから、朝も飲めなかった。

でも、澤井珈琲は、朝飲んでもお腹を壊さない!
しかもお値段の割に珈琲の香りがとても
素敵で美味しい♪
朝に飲める幸せを噛みしめていたら、
コーヒーメーカーの調子が悪い。
サビがすごくていつ壊れてもおかしくない…。

そんなわけで、せっかくだから、澤井珈琲を
もっと美味しく飲めるように同じメーカーに
しようかなと思ってる。
憂鬱な朝に幸せを与えてくれる珈琲に感謝。




メリタ 大人気コーヒーメーカーが付いてくる焼きたてコーヒー福袋セット 珈琲豆/コーヒーメーカー NOAR SKT54 ノア ※冷凍便不可





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 28, 2020 06:00:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
[家電] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.