007743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.29
XML
カテゴリ:モラタメ

モラえる!
日本ハム「シェフの厨房®低温調理製法ハンバーグ 2種」

申し込んだのを忘れていたところに届きました!!

パッケージからすでに美味しそうなのが伝わる(笑)

 




今回メインの低温調理製法ハンバーグの他にも2種類!





ボイル(湯煎)も出来るらしいが、外袋の中のトライごとレンチンできるのがまた嬉しい!!





何といっても手軽に食せるのが手抜き主婦にとってはありがたい(笑)

買い置きの野菜を添えて出来上がり〜





こう言うちょっと良い冷凍おかずをあまり食べたことがないのでよく分からないけど、普通に美味しい!!

そこらのファミレスのハンバーグと同じくらいか、何ならこっちの方が美味しい?!
一緒に入ってたハンバーグも期待できそう!!

タレもたっぷりで普段よりも食卓が豪華になった!

ちょっとお高い価格なので普段使いにはハードルが高いけど、冷凍食品特売日とかにチェックしてあればチャレンジしてみようかなぁ〜


※味や風味は個人の感じた感想で、好き嫌いで偏りがあると思いますのでご注意ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.29 21:07:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東京のヒスト

東京のヒスト

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

Hawkwood@ 宮城と言えば 萩の月、笹かま、牛タンの他に、ずんだ餅…
ぶつ@ うまそう~ なんだよ~ゞ( ̄ー ̄*) 人の散財をどーの…
楽天blogユーザ様へ@ お得な情報をお届けに参りました! 初めまして! 最近、在宅ワーク系が大…
みぃちゃん(゚∇^*)。。。@ 初めましてっ! ブログ記事読んでみました^^v 私もブ…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.