567154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●好きを満たそう●

●好きを満たそう●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.01
XML
カテゴリ:Gacktさんのこと
Gacktさんの「届愛」のPVがフルで見たーーいっ!

近頃、毎日ではないですが週に4日くらい? 図書館に通って執筆作業を行なっているんですが、今日、何気なくいつものように執筆していたら、ふと流れる静かな音楽が…「はっ」と、気がついた時には妙に心臓がドキドキ。

「これってGacktさんのLIVEがはじまる前に、流れている曲じゃん!」みたいな。

一気に気分はLIVEの前の緊張の瞬間に早変わりですよ(笑)
気を逸らそうと、周りの図書館の風景を眺めて、書こうとしたんだけど、顔を下に向けると視界の風景が狭くなり、また気持ちはGacktさんのLIVE前へとトリップする、の繰り返し。
自分がLIVEへ行けるのは11月なんですが、今月からLIVEが開始されるせいで、余計にテンションあがるあがる。まったく集中ができなかった(苦笑)

あの曲って、何ていう曲なんだろう?
普段聴かない曲だから、無条件に反応してしまう…しかも音量ぐあいも丁度LIVEと同じくらいで、目を閉じれば場所がLIVE会場へと変わったもん。
そんなこともあり、またLIVEへ行ける日の楽しみが増えたり。
待ち遠しいよぉー! と、いったい自分は何度云っているんだろう(笑)でも、まだまだ云う! LIVEの前日まで云う!

やっぱりLIVEが待ち遠しいよぉーー!!
早くGacktさんに逢いたいな♪


■□■□■□■□■PR□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
のま果樹園自慢の特選フルーツ詰合せ季節のフルーツ満載です♪
詳細はこちら
*のま果樹園自慢の特選フルーツ詰合せ

のま果樹園からも、通常お届けしているフルーツ以外に色々な季節の果物を詰合せた特選フルーツ詰合せをご用意しました。
大事な方への贈り物に、特別な記念日の贈り物に、いつもよりちょっと豪華なプレゼントとして、選んでみませんか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.02 00:09:19
コメント(0) | コメントを書く
[Gacktさんのこと] カテゴリの最新記事


PR

Archives

2024.10

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Profile

紫月密

紫月密

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X