567134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●好きを満たそう●

●好きを満たそう●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.08
XML
カテゴリ:詩のお題
■切な系100のお題
提供元:http://www.hana.sakura.ne.jp/~warumono/100.htm

027:瞳に映る

君の瞳に映るものがすべて綺麗なものでありますように
醜いもの、汚らわしいもの、残虐なものは
この世から排他されればいい
愛しい君の心がいつまでも無垢であるよう願うばかり
生まれたきた君に白い部屋をあてがったのは、その理由
何も瞳に映すことなく、そこにいればいい
すべての純潔を守るために


028:傷痕

辛いことを思い出させるだけなのに
そこだけ皮膚は再生せず
完治しないままの傷痕は
過去を忘れないものとさせる

すべては私の罪、消し去ろうとした私への咎
孤立した時の中では受け止められるものを
集団の中ではひどく隠したくなる
すべては恥じらいと自己嫌悪
戻れない過去のあやまち


■□■□■□■□■PR□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【好きなのはやっぱり栗♪】夢本舗のモンブラン
詳細はこちら
*夢本舗のモンブラン

生クリームとカスタードクリームとモンブランクリームが口の中で感動しちゃいます♪渋皮付きの栗を丸ごと砕いて、中も外も入ってます。
スポンジとココアスポンジを重ね、幾重にもクリームを重ね、何とも言えない、素材の味を引き出します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.08 18:45:45
コメント(0) | コメントを書く
[詩のお題] カテゴリの最新記事


PR

Archives

2024.10

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Profile

紫月密

紫月密

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X