567135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●好きを満たそう●

●好きを満たそう●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.04
XML
カテゴリ:読書感想文
読んだのは、浅暮三文著の「10センチの空」

本のページ数は、分厚くもなく薄すぎずの、通勤途中とかに読めるくらいの本です。内容は、文体があまり自分の好みではなかったので、期待せずに読んでいたのですが、途中泣かされそうになりましたね(苦笑)
展開はありふれた感じですが、主人公の特異な体質が物語を面白くしています。夢や目的がなく、どうしたらいいのか解からず悩んでいる、そんな主人公の彼が最終的に、夢をみつける姿は、同じような悩んでいる人には、もってこいの材料かも知れません。

空を飛ぶ夢を与えてくれる、本です。


■□■□■□■□■PR□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
10センチの空
詳細はこちら
*10センチの空

著者:浅暮三文
出版社:徳間書店





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.04 17:11:38
コメント(0) | コメントを書く
[読書感想文] カテゴリの最新記事


PR

Archives

2024.10

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Profile

紫月密

紫月密

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X