561952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●好きを満たそう●

●好きを満たそう●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.18
XML
カテゴリ:描写のお題
■背景30題
提供元:http://tyois.fc2web.com/

17 体育館

磨き上げられた板張りのフロアの中央に、置き忘れられたバスケットボールが転がっていた。ダンッとひとつボールをつけば音は高い天井まで鳴り響く。三つあるバスケットゴールのうちの一つにシュートを決める。ひとりで何度もシュートを狙う自分を、入学当初から飾ってある壇上うえの校章旗が見ていた。


---------------------------

○○が見ていたシリーズは、どうしても笑いを誘ってしまう…(笑)
このネタが解かる人は、あなたも仲間です!


WEB拍手 ←イイ!と思ってくれた方はこちらか、

人気ブログランキング ←こちらをクリック願います。


■□■□■□■□■PR□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
お母さんのやさしさ、家族の健康マザーズハーブティー素肌美人
詳細はこちら
*家族の健康マザーズハーブティー素肌美人

家庭でのケアに提案したいのが、さまざまな薬効をもつハーブです。病気になってからではなく、予防が大切。ハーブの効能を取り入れやすいよう、ブレンドティーとしてご用意しました。自然の力を利用したハーブで健康を手に入れましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.18 18:02:21
コメント(0) | コメントを書く
[描写のお題] カテゴリの最新記事


PR

Archives

2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Profile

紫月密

紫月密

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.