561920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●好きを満たそう●

●好きを満たそう●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.17
XML
カテゴリ:100Q&バトン
鷹槻れんさんからもらってきました。恋愛バトン♪
では、緊張しますがいってみまーす。


>今付き合っている恋人は居ますか?

恋人ですか……(汗)
こうなったら正直に告白します。実はいます♪
黙っててすみません(苦笑)


>その恋人と付き合ってどれ位ですか?

まだ、そんなに経ってないですよ~つい最近です♪


>その恋人と付き合ったきっかけは?

うちのママンが娘のためにと思ったらしく、勝手に連れてきたんですよー(汗)最初は全然乗り気じゃなくて、一目惚れじゃないと嫌だしとか、連れてこられたって困るしとか思ってたんですけど、なんだかんだいって一緒にいるうちに好きになってたというか、まぁいいかな~とか思ってきたというか…そんな感じです。


>その恋人以外に過去どれ位恋人がいた?

いません(苦笑)
今の彼が始めてです。


>一番長く続いた恋人はどれ位? それはいつ頃?

だからいませんってば。
遅れ気味なの自覚しているから、突っ込まないで(泣)


>逆に一番短かった恋人はどれ位?

いません。
だから奇特なのはわかって…(汗)


>恋人を色で例えると何色ですか?

う~ん、紺ですかね…。
なんか渋めでクールな感じなんですよー。


>恋人との思い出があればどうぞ。

そうそう! まだ出逢ったばかりの頃、すごい事件があってさーママンに連絡取ろうと思っても電話に出てくれないしで、不安で怖くて泣いてたとき、ずっと傍にいてくれたんだよね。その時からかも、ちょっといいなって思ったの。


>浮気願望はある?

あんまりないですよー。
みんなもご存知の通り、Gacktさんは好きですが(笑)
彼も好きなの知ってるしーというか洗脳しているうちに彼もGacktさんのこと好きになったみたいで、染まってますよ。LIVEも一緒に行ったしね♪ チケなくて彼は外でお留守番だったけど(苦笑)


>今の恋人に一言。

えっと…これからもよろしくお願します(照)


>回す人。

もっていきたい方はご自由にどうぞです♪




















* 注意!
   この恋人とは携帯電話のことです!(笑)
   いかにも人間のように書いてみてください!



というわけで書いてみました。ご、ごめんなさい(苦笑)
自分も鷹槻さんのところで見事に騙されました(笑)
うまく騙せているといいな~♪ ネタ知っている人には無理ですが。

元から携帯はそんなに大事にしていないので、やるの躊躇ったんですが、意外とやってみると楽しかったー! そしてなんだか妙にリアル感ただようような?
ネタバレついでに質問回答の訳をします。

ママンが連れて来た→携帯欲しいと思ってなかったのに、ママンが勝手に携帯を買ってきたんです。

恋人の色→紺というのは、携帯そのままのカラー(笑)

恋人との思い出→携帯を手に入れたばかりの頃、祖母が小火騒ぎを起こしまして、携帯でママンに連絡しようと思ったんだけど、ママンは悪戯だと思って電話にでなかったんですよ。初めて携帯に活躍の場ができたときだったのに。

浮気願望→特に今も携帯は欲しいと思っていないので。My携帯、画面も着信音も何もかもGacktさんで染まってるのさ。もちろんLIVEのときも一緒に行った(笑)

にしてもこのバトンは現在恋人いない人向けのバトンな気がする…いる人が書いたら問題発言のオンパレードみたいな。いや、それはそれで面白いかも?


blogランキング。いつも有難う御座います クリックで救える命がある


■□■□■□■□■PR□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
*【抹茶におすすめのお菓子】和三盆菓子 紅白久寿玉 

四国特産の和三盆糖を使用して作った干菓子です。
紅白一対になった、ほのかに和三盆の香りがする上品な甘さの菓子です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.17 12:54:36
コメント(2) | コメントを書く
[100Q&バトン] カテゴリの最新記事


PR

Archives

2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Profile

紫月密

紫月密

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.