561932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●好きを満たそう●

●好きを満たそう●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.04
XML
カテゴリ:Gacktさんのこと
Gacktさん、お誕生日おめでとうございますっ!!

YOUさん日記によると、今年も大人数パーティー行なわれたみたいですね。
一度でいいから参加してみたいものだ…お酒は飲まないけど(笑)

そして、公式HPリニューアルされてる!
Gacktさんの映像でのコメント嬉しい。
しかし、重くってなんか音声の再生スピードが遅い(汗)光回線、使っているんですけど。んでもって、DearsOnlyにログインできないよーーー!! 会報にログインの仕方が書いてあるらしいんだけど、まだ届かない…郵便のバイクの音にワクワクして待ってたのに、うちを通り過ぎて去っていってしまった(涙)中身が気になるよぉー。

「アーサーとミニモイの不思議な国」で、声優つとめるなど、今年はなんだか音楽活動外の活躍も多いですねー。リュック・ベッソン監督との対談の話を聞いて、誇らしくなっちゃいました。語学の勉強していること、生かされていますね。Gacktさんの魅力が世界にどんどんと広がっていくようで嬉しい。

これからの活躍も期待してます!!
HAPPY BIRTHDAY vvv


エコノトハ
https://www.ecotonoha.com/index.html
メッセージが100件書き込まれるたびに、オーストラリア・カンガルー島に、ユーカリの樹などが植林されます。

クリック募金 募金サイト イーココロ! チーム・マイナス6%


■□■□■□■□■PR□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
*丹波黒豆ゼリー

昔から喉あれ、喉の痛み、せき等喉の妙薬として珍重されてきたのが丹波黒豆の煮汁です。この丹波黒豆ゼリーはゆっくりと時間をかけて抽出した丹波黒豆煮汁(エキス)で 作ったゼリーに丹波黒豆煮豆まで加えた非常に贅沢な逸品です。丹波黒豆が持っている風味豊かで上品な味わいを是非お試し下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.04 16:31:00
コメント(0) | コメントを書く
[Gacktさんのこと] カテゴリの最新記事


PR

Archives

2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Profile

紫月密

紫月密

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.