561942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●好きを満たそう●

●好きを満たそう●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.29
XML
カテゴリ:Gacktさんのこと
ドラッGパーティのDVDが届いたーー!!

YOUさんってば(爆笑)
おまけのMirrorを見たあとだから、わき毛ボーーンが頭から離れない(笑)
うしろで見守っているGacktさんの自然な笑顔が、かわいすぎてたまらない。あんな笑顔を引き出せるなんて、もうYOUさん、ありがとーって感じ。あまりにインパクト強すぎて、うしろでドラム叩いているGacktさんのかっこいい姿を、堪能する暇がない(苦笑)
にしてもあれを本編には入れず、おまけとして入れたのは、Gacktさん的にヤバイと判断したからなのだろうか…(笑)

やっぱりと本編のGacktさんは、エロス神のようだ。
かっこよくてセクシーすぎる。
LIVE映像を見ると、自分は本当にGacktさんが大好きなんだと再認識されられる。
そして好きでいてよかったーって思うよ。

にしても人の記憶って、曖昧なのね。
覚えているようで、自分の行った北海道のLIVEでは、どうだったかな?と考えると思いだせない。もみくちゃにされた記憶の方が強いからかな。

高いお金だして買ってよかったー!
でも少し、おまけの映像が少ない気もするけど(贅沢)

もっといっぱい見たいけど今日は、久し振りに風林火山にGackt謙信公が登場。いつもより1時間ほど早く入るから、気をつけて待機しなくちゃ。

エコノトハ
https://www.ecotonoha.com/index.html
メッセージが100件書き込まれるたびに、オーストラリア・カンガルー島に、ユーカリの樹などが植林されます。

クリック募金 募金サイト イーココロ! チーム・マイナス6%


■□■□■□■□■PR□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
*【nill】チョコナッツクッキー 8枚入り

ナッツがたっぷり入ったちょっと固めのチョコレートハードクッキー
ニルスタイルカフェでは、焼き立て手作りのあたたかさをお届けします!是非ご賞味下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.29 17:57:38
コメント(2) | コメントを書く
[Gacktさんのこと] カテゴリの最新記事


PR

Archives

2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Profile

紫月密

紫月密

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.