561937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●好きを満たそう●

●好きを満たそう●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.19
XML
カテゴリ:Gacktさんのこと
Gacktさんの写真集、龍の化身。
ようやく予約できたーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


Gackt 龍の化身


届くのめっちゃ楽しみです♪

Gackt 0079-0088のほうは、仕様が変更になったというので見送りました。シャアの声は好きなんだけど、特別ガンダムファンでもないし、通常版にしておこうかな…。

にしても、MKMFのGacktさんめちゃかっこいいよー!!
【フォト】熱唱するGackt=MKMF
韓国サイトの写真って、大きくてよい。
sportsseoul.com
こっちのサイトには歌の様子の動画もあります。
画面暗いけど、唄っている様子が見られるなんて嬉しいー!!
他にどんなアーティストが出演したのかは知らないけど、絶対にGacktさんのステージが一番最高だったね、と思う(笑)Gacktさんのことを知らなかった韓国の人たちも、一気に引き込まれたに違いない。

ああ、LIVEに行きたい。

どうでもいいけど、とうとう雪が降り積もって自転車が乗られなくなったよ(涙)これからは徒歩か…orz


エコノトハ
https://www.ecotonoha.com/index.html
メッセージが100件書き込まれるたびに、オーストラリア・カンガルー島に、ユーカリの樹などが植林されます。

クリック募金 募金サイト イーココロ! エコライフ


■□■□■□■□■PR□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
*無添加のふっくら卵♪とっておきの焼きチーズケーキスフレ

乳牛の本場オーストラリアの大自然が育んだクリームチーズをたっぷり使用しました。濃厚なチーズケーキのイメージを覆す、あっさりとしてお口に含んだ瞬間溶けてしまいます。チーズのクセがなく、ついつい1ホール食べてしまうかも・・・というぐらい絶品なチーズケーキです。無添加ですので安心してお召し上がりください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.19 22:33:02
コメント(0) | コメントを書く
[Gacktさんのこと] カテゴリの最新記事


PR

Archives

2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Profile

紫月密

紫月密

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.