561935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●好きを満たそう●

●好きを満たそう●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.17
XML
カテゴリ:呟かせて日記
バラ園に行った話のつづき。

秩父別のローズガーデンのすぐ近く、歩いて行ける距離にめえめえランドという羊のエサやりが体験できる施設があるんですが、折角なのでそこへも行ってみることに♪

施設の前には、こじんまりとした柵があって羊が三匹、近づいてみるとエサをくれるのかと思って寄ってきます(笑)
ちなみに写真を撮るのを忘れました(汗)

で、この羊らエサをあげるとめっちゃがっつきよるの!
で、口使いが器用でなんかいやらしいの!(笑)
噛まれることはまったくないんですが、手がよだれでべたべたになります(苦笑)

建物に併設された世界の羊コーナーに入ると、どこからともなく猫の声が…と思ったら、外に野良猫が住み着いているらしく、中に入ってきたんですよー(また写真撮るの忘れたし、後悔)
まだ子猫のようなのですが羊をまったくものともせず、羊の水を勝手に飲んでました。

でもって、子猫がすごく人懐こくて、人の足にすりすりとしてくるものだから、連れて帰りたい衝動に駆られました(笑)
猫好きな自分はずっと羊を見ずに、猫と遊んでました。
帰りは車までお見送りまでしてくれて、許されるものなら本当に連れて帰りたかったー!


話は急に変わって…常陸麺づくり本舗 なかはしさんで一番食べたいものー!!



それは海老塩つけ麺。
まだ地元の旭川のほうでは、つけ麺ブームが来ていないので、つけ麺をまだ食べたことがないのですが、海老が大好きなので食べてみたい。

それとストレート麺のとんこつ味と真空たまご麺にも惹かれます。





他にもお試しセットなどが豊富で、ラーメン好きさんにオススメです。
ラーメン食べたくなってきた…。


↓↓↓プラスの行いで運気をあげる? クリック募金やくじなど↓↓↓
クリックで救える命がある イーココロ!クリック募金 ポイントが毎日当たる!楽天ラッキーくじ

【麺づくり本舗なかはし】海老塩、味噌、和風、3つのつけ麺を味見してください♪ ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.18 01:14:50
コメント(0) | コメントを書く
[呟かせて日記] カテゴリの最新記事


PR

Archives

2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Profile

紫月密

紫月密

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.