335289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ami*ami*

*ami*ami*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ami amiイベント参加詳細
*.....*.....*.....*.....*.....*.....
☆7/8(金曜日)
八本松南集会所で、ハンドメイドイベント開催です♪

手作り作品沢山です♪


Profile

* sae *

* sae *

Calendar

Category

Favorite Blog

YUWA&SWANYコラボ綿… New! *Blue*さん

TEA TIME mio2222さん
moco*b だぃちゃん♪さん
ひだまりぽかぽか *toki*さん
ばたばたバタコのハ… mie0025さん

Comments

* sae *@ Re:ジュースやコンタミが怪しそう・・・(11/17) ちらかし魔さんへ 有難うございます(≧∇≦…
ちらかし魔@ ジュースやコンタミが怪しそう・・・ ジュース、密かにミニッツメイドは乳製品…
* sae *@ Re:乳製品除去のパン(10/11) ちらかし魔さん 有難うございます(≧∇≦) …
ちらかし魔@ 乳製品除去のパン 乳製品除去だけならありそうですが・・・…
* sae *@ Re[1]:ピーマン豊作♫(10/07) myumeriaさん ご丁寧に有難うございます‼…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2011.11.24
XML
カテゴリ:毛糸小物


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

shigoto.gif

ついこの前の11/20(日)、広島西飛行場で、子供達の為のお仕事♪「キッズシティ」
へ行ってきました♪

事前受付をしていたので、パスポートも持参で、時間には予定の仕事場へ行けました^^

息子はデパートのお仕事♪

と言っても、テント内での販売となるのですが、OPEN時間から直ぐ長い列が^^

息子はドリンクの担当♪

1時間、頑張ってお仕事していました^^*

少し離れた場所から、仕事っぷりを見ていたのですが、長い行列であまり見れなく、
ちょこちょこと様子を見に行ってましたが^^

15:00には帰る事にしましたが、キッズシティ内でのお金「じゃけん」を使い、
自分のしたい事、欲しい物を買い、楽しかったようです☆

1時間のお仕事を経験して、疲れたと言っていましたが、頑張ってやり遂げ、お給料ももらう事も出来、とても貴重な経験が出来たのではないのかな?って思います。

キッズシティ当日の前に、事前の社会見学をして来た様子等が、11/26(土)
RCCプロジェクトE-タウンサイトで放送される予定です♪

デイリンクへの事前訪問に、息子が出ていますので、息子をご存知の方♪
是非見てやって下さい♪←写っていれば^^;

たぶん、この番組で間違いないかと?思います♪

子供達、本当頑張って働いていました♪親御さん達、我が子を離れた場所から見ていたので、
本当ほのぼのものです^^

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

mafu.gif

シンプルマフラーをアミアミしました^^

コサージュ付きで、こちらのコサージュで留めて頂いても動きやすいです♪

お色はブラウン系の濃いお色です♪何にでも合い易いかと思います♪

こちらの毛糸、2本取りでアミアミしました^^

首もとはクルンとまるまる様に編み、より暖かく感じて頂けるかと思います♪

こちらの毛糸は、私の超お気に入り毛糸でして、ウール100%。

着色はしておらず、ひつじそのままの原毛を使用しています♪

においが少し気になる方もおられるかも??しれませんが、とても素敵な毛糸なのです♪

イタリアからの毛糸なので、ナチュラル好きな方には是非使用して頂きたい><*

是非お手に取り見て頂けますと幸いです♪

こちらは、只今リトルパインさんへ納品済みしております♪ネット販売もされていますので、
只今プレビュー中です♪

今年~来年、寒い時期に是非どうぞ♪


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
リトルパインさん主催のラヴィアン・ローズ4、無事終了されました^^

主催のリトルパイン様♪お疲れサマでした。そして、数少ない私の作品をありがとうございます。

La_vie_en_Rose_4_.jpg
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

広島ブログ


*ami*ami*


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

●委託先shop様

■「recherche」ルシェルシュ さん
rechercheさん♪

Little Pine さん 
実店舗open日は、火曜・土曜♪

ネットショップへ*ami*ami*の作品もプレビュー中デス♪
是非ご覧下さい♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.24 14:20:39
コメント(2) | コメントを書く
[毛糸小物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.