336158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ami*ami*

*ami*ami*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ami amiイベント参加詳細
*.....*.....*.....*.....*.....*.....
☆7/8(金曜日)
八本松南集会所で、ハンドメイドイベント開催です♪

手作り作品沢山です♪


Profile

* sae *

* sae *

Calendar

Category

Favorite Blog

刺繍チュールレース… New! *Blue*さん

TEA TIME mio2222さん
moco*b だぃちゃん♪さん
ひだまりぽかぽか *toki*さん
ばたばたバタコのハ… mie0025さん

Comments

* sae *@ Re:ジュースやコンタミが怪しそう・・・(11/17) ちらかし魔さんへ 有難うございます(≧∇≦…
ちらかし魔@ ジュースやコンタミが怪しそう・・・ ジュース、密かにミニッツメイドは乳製品…
* sae *@ Re:乳製品除去のパン(10/11) ちらかし魔さん 有難うございます(≧∇≦) …
ちらかし魔@ 乳製品除去のパン 乳製品除去だけならありそうですが・・・…
* sae *@ Re[1]:ピーマン豊作♫(10/07) myumeriaさん ご丁寧に有難うございます‼…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

2012.02.04
XML
カテゴリ:生活


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
ブログお休みが長くなりました;

最後のブログで、お兄ちゃんの熱等を書きました。

あの日は木曜日、病院も午後休診でしたので、次の朝病院へ向かい、

検査してもらいました。

結果はインフルエンザA型。それが金曜日での出来事。

熱も40度も出て、かなり辛そうなお兄ちゃん。

予防接種をしていましたが、木曜日の午後休診を家で過ごし、病院へ行ったのが次の日だったからか、症状は辛そうでした;;;

今ではお兄ちゃんは元気に復活!

しかし、月曜日に私の体調も変に。。。直ぐに近くの内科で検査をすると、

私もインフルエンザA型でした;やはり小さな赤ちゃんを育児しながら&看病

出来ません;しかし頑張りました;

子供達のご飯の用意・末の次男っちの授乳、がんばりました;

直ぐに病院へ行った為か、熱も直ぐに下がり始めました^^ホッ

その間、娘の咳・次男っちの嘔吐等で、小児科にも通いました。

次男っちのアレルギー反応や、嘔吐・下痢。これもこの1週間で経験。

嘔吐も落ち着いた頃の木曜日。。。。次男っち高熱。直ぐに検査してもらいました。

うぅ・・・・。インフルエンザA型でした;;;ガーン;;;

只今熱は下がりましたが、症状も良くなった為か、やっとお昼寝が出来る様に^^

本当バタバタとした日が過ぎ去りました;

次男っちの調子も良くなりましたが、まだまだインフルエンザのウイルスは放出中なので、
気をつけたいと思います。

それにしても、只今7ヶ月の次男っち。

処方された薬は、タミフルです。

これを朝・夕食後、10時間以上あけるなのですが、このお薬を飲むと、何だか

やたらと興奮状態。奇声もあげるし、夜中の寝ている夢の中で、ずっと泣いているし;

なので3日目の今日からこのタミフルの薬を飲むのを控えています^^;

様子を見ながらですが、こんな事ってあったりするのかなぁ。。。?

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


広島ブログ


*ami*ami*


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

●委託先shop様

■「recherche」ルシェルシュ さん
rechercheさん♪

Little Pine さん 
実店舗open日は、火曜・土曜♪

ネットショップへ*ami*ami*の作品もプレビュー中デス♪
是非ご覧下さい♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.04 15:24:56
コメント(2) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.