336086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ami*ami*

*ami*ami*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ami amiイベント参加詳細
*.....*.....*.....*.....*.....*.....
☆7/8(金曜日)
八本松南集会所で、ハンドメイドイベント開催です♪

手作り作品沢山です♪


Profile

* sae *

* sae *

Calendar

Category

Favorite Blog

倉式珈琲で遅いラン… New! *Blue*さん

TEA TIME mio2222さん
moco*b だぃちゃん♪さん
ひだまりぽかぽか *toki*さん
ばたばたバタコのハ… mie0025さん

Comments

* sae *@ Re:ジュースやコンタミが怪しそう・・・(11/17) ちらかし魔さんへ 有難うございます(≧∇≦…
ちらかし魔@ ジュースやコンタミが怪しそう・・・ ジュース、密かにミニッツメイドは乳製品…
* sae *@ Re:乳製品除去のパン(10/11) ちらかし魔さん 有難うございます(≧∇≦) …
ちらかし魔@ 乳製品除去のパン 乳製品除去だけならありそうですが・・・…
* sae *@ Re[1]:ピーマン豊作♫(10/07) myumeriaさん ご丁寧に有難うございます‼…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

2014.06.19
XML
カテゴリ:生活



ご無沙汰をしておりました;

もう6月後半ですね;

ブログを開いてビックリしました;

5ヶ月パソコンから遠ざかっていました;

娘も4月に無事入学をして、只今プールも始まり、元気に学校へ通っています^^

末の次男坊も、ガタイがごつくて、幼稚園へ通っていてもおかしくない位、元気に成長しています♪

相変わらずですが、牛乳アレルギーは酷く、先月には、またまたですが、救急で病院へ
行ってきました;

牛乳アレルギーまだまだ格闘しなければなりません><

しかし、先月、もう一つのアレルゲン、卵の負荷テストをしてきました^^

卵を完全に湯がいて、まる一個を4分割にして、15分間隔にあけてのテストです。

ケチャップを持参しました。

まず1度目の1/8の大きさの卵をパク。。。。何も症状は出ません。

2度目、1/4の大きさをパク。。。。何も症状は出ません。

3度目、1/2の大きさをパク。。。。何も症状は出ない!!!

4度目、残りの1/8の大きさの卵をパク。。。。何もない。。。。

卵、無事にまる1個間食できました!!!

そう。卵食べれるんです。

卵のアレルギーのクラスは、白身が3クラス、黄身が2クラス。

症状は何も出ずに卵が食べれたんです。

牛乳アレルギーから始まり、あの恐ろしい症状を何度も経験している為、

卵を、産まれて先月まで食べさせていなかったのです。

恐ろしいので;;

食べる時は、負荷テストで、と決めていたので、この度、無事食べられる事を知り、

本当涙ものでした;;;;

その日から、卵を使った料理を食べさせたりしていますが、大丈夫^^

本当、料理の幅も広がり、次男坊には、美味しい物が増えたようです♪

これからは、まだまだ牛乳アレルギーとの闘いが続くと思いますが、頑張ります!!!

昨日は、長男のお兄ちゃんが、サラダを作ってくれました^^

小学校5年生になったお兄ちゃん、一生懸命つくってくれました^^

  • sarada.jpeg


サラダ好きなお兄ちゃんが、殆ど食べたけど^^

美味しかったです♪



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


広島ブログ

*ami*ami*


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

●委託先shop様

■「recherche」ルシェルシュ さん
rechercheさん♪

Little Pine さん 

ネットショップへ*ami*ami*の作品もプレビュー中デス♪
是非ご覧下さい♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.19 20:47:51
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.