イーグルスブログTOP
真秀 まほろばへ  楽天ブログ(日記・ブログ) 309555 ランダム
HOME | DIARY | PROFILE

真秀 まほろばへ

真秀 まほろばへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 25, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​95件中79件が服用中であったらば、なにか警告か反応行動等あってもよさそうに感じるが、この極東の島国では何も異論が発せられないようです・・・。タミフルなるものは世界の75%が日本で「消費」されているとの情報もありますが・・・。

『人に本来備わった免疫力である、様々なウイルス・細菌に対処する免疫細胞(白血球の中のリンパ球、マクロファージ等)が数千年の生物類生存競争の中で人を守ってきた。この生物としての在り様は今も変わったわけではない・・・』

以下報道より、
 事故が起きたのは、2019年1月22日9時30分ごろと、まだ通勤の混雑が残る時間だ。

 報道によると、東京メトロ・日比谷線の中目黒駅で、列の先頭にマスクを着けて並んでいた女性は、フラつくように線路の方に歩いて、ホーム下に転落した。そこに、東武動物公園駅行きの普通電車が入ってきて、女性は電車の下にはさまれ、救急車で病院に運ばれたものの、死亡が確認された。
防犯カメラや目撃情報から、女性は、直前にうつろな目で歩いたりせき込んだりしていたという。普段から貧血気味だったと一部で報じられ、転落には、自殺も含めて様々な原因が考えられるが、インフルエンザが影響した可能性もあると報じられている。

意識障害を伴うインフルエンザ脳症だった可能性も

​ もしインフルエンザが影響したとしたら、突然走り出す、飛び降りるといった異常行動だった可能性がある。

 厚労省の研究班が2018年11月5日に公表した報告によると、昨シーズンはインフルエンザ患者の異常行動は、95件あった。
因果関係ははっきりしていないが、治療薬の服用は、タミフル23件など計79件あった。残りの16件は、薬を使っていないケースだった。95件のうち、年齢不明の1件を除いて94件が19歳以下だったが、大人でも異常行動はありうるという。

​以上。(ワクチンなるもの・健康診断なるもの、一切拒絶の、おかげで極めて健康なる小市民より)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 25, 2019 09:52:01 PM
コメント(0) | コメントを書く

Calendar

Headline News

Profile

サム1648

サム1648


© Rakuten Group, Inc.