694392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

翡翠と遊ぶ

翡翠と遊ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/09/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
現在の関東は 台風の影響で強風がうなっています。台風の中心は能登半島辺り、関東も一番影響のある位置みたいです。被害も最小限になっていることを願っています。
秋雨前線、台風の影響でこの3~4日間雨模様で仕事も休。
翡翠と象牙を使ってペーパーナイフと耳かき作りを楽しみました!!切れ味も良く 象牙はファックス洋紙を6枚重ねて着ることができます。









翡翠は4枚まで切れます。耳かきはソフトなタッチで使いやすいです。柄は黒檀を使用しました。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/09/04 06:44:07 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.