【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2008.09.11
XML
カテゴリ:お絵かき
みっくみっくにしてあげr
今日も今日とてお絵かき&RO~♪
このブログは余計な機能を提供する楽天と…
ネタもなくなったので溜め込んでいたお絵かきを放出し始めたディスノースの提供でお送りいたします…。
あと1ヶ月ちょいでまた実習はじまるのでねぇ~
そうなったらお絵かきもまた2ヶ月おあずけです…
そうなる前にできるだけ描くんだ!と最近毎日かいてます~
絶賛ネタ切れ中!!(ぁ
なんか描くものないか!!
しかたがないのでその日みたアニメとかなんか話題になりそうなのとか描いてます。(ぁぇ
というわけで今日はみっくみくを描いてみました~
私は初音ミクはもってないんですけどね^^;
一時買おうかともおもいましたが、高いのと多少やりこまないといけないので結局買わずじまいでしたねぇ~
とりあえずなんか描いてみました(ぁぇぉ
う~みゅ最初の輪郭からみすってたようで顔がぽっちゃりとしてますね。
右目がもうちょい奥側にするべきでしたねぇ~
オークションでいろいろな翡翠ちゃんの手描き色紙を落としまくってるので、それを参考にしつつ原点に戻って自分の絵を模索中です。
う~ん自分の絵のスタイルってどんなのだろなぁ~
まだ絵が安定しないのでもうちょっと先になりそうですね^^;
ちなみに落札した翡翠ちゃんの絵は上は5000円下は800円までいろいろありますよぉ~
一度万超えたものがあったのですがさすがに手がでませんね^^;(ぁぁぁ

でぁ今日はこの辺でぇ~ノシ

追伸:みくみくの話がいつのまにやら翡翠ちゃんに…それがジャスティス!!(ダマレ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.11 22:03:52
コメント(2) | コメントを書く
[お絵かき] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ディスノース

ディスノース

Favorite Blog

月の檻 月檻さん
いるかの都。 本条いるかさん
光舞う街 光夢1772さん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
サイト名思いつかね 戒夢さん

Comments

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
ディスノース@ Re:ビックリした~(01/06) 翡翠ちゃんと琥珀さんに次いで描いている…
桜羽紅葉@ ビックリした~ 写真のところ見たら・・・「ん!?翡翠ち…
ディスノース@ Re:あけおめーw(01/01) あけおめめ~w 正月は手乗りタイガーも…

© Rakuten Group, Inc.