【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2008.09.26
XML
カテゴリ:お絵かき
ごすろりさん
今日も今日とてお絵かき&RO~♪
このブログは余計な機能を提供する楽天と…
今日は朝7時までおきてたディスノースの提供でお送りいたします…。
いやぁ~ラグナでずっと狩りしたりだべってたりしたらいつのまにやらこんな時間ですよー
うん13時ごろおきましt(ぁぇぉ
おかげで一日が短い短いw
なんか損した気分ですよ…
早起きは3文の得とかいいますけどー
3文っていくらだ?(ぁぁぁ

お絵かきのお話~
今日は~某そ~しさんの依頼でごすろり~なを描いてみました~
私はメイドスキーであってゴスロリスキーではないのでゴスロリのイメージだけでかいてみました。
う~みゅこれゴスロリなんだろうかw
とりあえずモノクロでひらひらさしとけばいいかなt(ぉぃ
まぁこんなのになりましたよw
傘は悪乗りしてこれぞホンモノのこうもり傘!(ぁぁぁ
もうわけわかんないn(コラ

でぁ今日はこの辺でぇ~ノシ

追伸:次は何をかこうかなぁ~(ネタがない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.26 22:53:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ディスノース

ディスノース

Favorite Blog

月の檻 月檻さん
いるかの都。 本条いるかさん
光舞う街 光夢1772さん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
サイト名思いつかね 戒夢さん

Comments

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
ディスノース@ Re:ビックリした~(01/06) 翡翠ちゃんと琥珀さんに次いで描いている…
桜羽紅葉@ ビックリした~ 写真のところ見たら・・・「ん!?翡翠ち…
ディスノース@ Re:あけおめーw(01/01) あけおめめ~w 正月は手乗りタイガーも…

© Rakuten Group, Inc.