006608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ただの主婦の気になるもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブロッコリー1房

ブロッコリー1房

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.02.28
XML
カテゴリ:機械
みなさんご存知のケルヒャーの力はすごいです👏👏👏👏👏👏👏


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



日テレZIP!で紹介【クーポンで2000円引】ヒダカ 家庭用 高圧洗浄機 静音 HK-1890 コンパクト 西日本 東日本 50Hz/60Hz 別 洗車 洗車機 洗車用品 外壁 コケ 除去 高圧洗浄 小型 静か 屋外 【レビュープレゼント対象】


あっという間に真っ黒になっている汚れを気持ちよくとってくれて元通りの真っ白にしてくれます😆👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

気分もスッキリしますよ🙆‍♀️


私の真っ黒な部分の心の汚れもとって欲しいくらいです🤣笑 
滝修行に行くべきでしょうか、、、笑
素敵な人間になりたいものです💓💓


私の事はさておき、
結構お値段するけれどお値段以上の活躍に感動です✨✨✨✨✨✨ケルヒャーおそるべし👏👏👏👏


まだお借りして使用しただけなので購入しようか考え中なのです🤔

悩む〜‼️‼︎







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.28 23:20:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.