062479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

地球に生まれてよかった~(*´∀`*)

地球に生まれてよかった~(*´∀`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

hitomin2008

hitomin2008

Freepage List

Category

Favorite Blog

付録SK-Ⅱ!他 KAKUフ… クローバー333さん

夏のムダ毛ケア・最… ひより510さん

ち~&み~のお買い… ち〜&み〜さん
アボカドに健康ジュ… ☆れもんさん
joepenginの買い物ブ… joepenginさん

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Rakuten Card

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

April 19, 2008
XML
カテゴリ:♪福袋ネタバレ編
★予想以上にたくさんのお声掛けを頂き有難うございます。
慣れないものでお返事が行っていない方もいるかもしれません・・・
みなさんご覧に頂きましてありがとうございましたドレス



本日ウチにも届きました手書きハート待ちに待ったお披露目福袋星

 

自分のが届くまで他の方のネタバレを散歩させていただいたんですが
ちょっぴり好みで当たりハズレがあったのでドキドキだったんですよね~雫
まず開封一番イエローが目に飛び込んで来た時は一瞬びっくりしたんですけど他は奇抜な
お色もなく良かったです音符

一番気に入ったのはボヘミアン下矢印下矢印

  ボヘミア~ン
   
ボヘミアン切り替えワンピース【Epurer エピュレ】

次はこちらのワンピ下矢印すきなデザインでさらりとして着心地も
良い感じなのですがちょっと胸元がスカスカしちゃう・・交換成立しました
 ワンピ
  
人気爆発!!今までにない魅力的なワンピ☆【Ray掲載】☆フラワー柄のU字ワンピース☆【Fountain】

そしてボレロカーデ下矢印リボンも付いてお袖も可愛いのですが
年齢的に着こなす自信がないので交換お願いします。 ボレロ

バックはなかなか当たりでしたひらめき黒でシンプルだけど軽くていっぱい
入ります。 ショルダーバックにもなるんですよOK内ポケットもあるし・・・
hukubukuro 013.JPG
hukubukuro 014.JPG
あとはピンク系のペチコート下矢印
ペチ
欲を言えばパープルか黒が良かったかなドレス
よかったらお声掛けてくださいねピンクハート交渉成立しました

全体的に満足しましたハートだって2700円でこれだけ楽しめるんだから大笑いまた再販があれば買おうと思える福袋でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2008 11:23:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[♪福袋ネタバレ編] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X