062370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

地球に生まれてよかった~(*´∀`*)

地球に生まれてよかった~(*´∀`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

hitomin2008

hitomin2008

Freepage List

Category

Favorite Blog

現在のカメラ事情 ひより510さん

ポチ♪カズレーザーと… クローバー333さん

ち~&み~のお買い… ち〜&み〜さん
アボカドに健康ジュ… ☆れもんさん
joepenginの買い物ブ… joepenginさん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Rakuten Card

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

May 10, 2008
XML
カテゴリ:日記♪
今日は午後から雨にも負けず姫路菓子博2008へ娘と出かけてきました電車


姫路菓子博2008は明日で閉幕なんです雫早々に前売りチケットを買って
近いのでいつでも行けるワ~ひらめきなんて感じでいたら連日の超混雑ぶりを
新聞やテレビの報道で知ってなかなか動けなくて今日雨なら少しましかなと淡い期待をしながら行ったのですが2時間待ちとかのパビリオンがいっぱいで
取りあえず一番したい事をしよう!って事で 一時間待ちして夢のスイーツカフェへお誕生日

 ive 001.JPG

娘が楽しみにしていた世界三大美女をイメージしたという その名も世界三大美女ケーキとショートケーキを頂きましたウィンク

ive 002.JPG

雨の中一時間待って体も冷えてたんだけど娘の満足げな顔を見て良かったなぁ~手書きハート
その後は待たなくても入れるパビリオンに何個か入ってお土産を買って寒いし帰ってきました雫

お菓子博は4~5年に一度開催されてるらしいのですが兵庫県に来るのは25年ぶりとの事で
そのせいか予想の倍以上の集客だったようですびっくり
ふぅ~疲れました星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2008 08:52:32 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.