039316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフ場で働いていた ほにゃららマスターの日記     ~ここだけの話にして

ゴルフ場で働いていた ほにゃららマスターの日記     ~ここだけの話にして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ワイダー&フラッター

ワイダー&フラッター

2006.04.10
XML
カテゴリ:ゴルフ場
昨日は、地元兵庫県川西市で「源氏まつり」が開催されました。

源氏まつり
(川西市ホームページより)

「源氏まつり」とは、清和源氏発祥の地としての川西市をPRし
川西市の歴史文化・観光を知って頂こうと、総勢約600名が参加して
鎧兜に身を固めた源氏武将や巴御前などが時代絵巻の懐左行列を
中心に繰り広げられるお祭りです。

弊社も後援団体の1つで、ワイフラも15年ほど前に1度だけ
参加したことがあります。(ただ、歩くだけでしたけど)


◎ゴルフ・今日の一言

「左手を、右手より【重く】使いなさい。」

ワイフラの師匠、寺本一郎プロに以前教わった言葉です。

(ワイフラはレフティです。実際は『右手を、左手より・・・』です。)

「左手の方が、右手より重い」と思ってスウィングする。

インパクトの際に、アドレスの時より手がかなり浮いてしまう

クセのある私には、【特効薬】でした。

そういえば、マスターズトーナメント3勝の実績を持つ

ニック・ファルド選手は以前、左手首に重りのついたリストバンドを

付けて、プレーしていましたね。



▽▼▽▼▽▼▽▼▽

楽天GORA限定 : 一庫レイクサイドCC


○4月の平日は、楽しくお得にゴルフプレー(*^∇^*) ノ
 
 GORAなら、めっちゃお得♪
 
 セルフ・乗用カート・昼食付 7,750円→7,230円☆☆彡


○ムッチャお得なゴールデンウィーク!
 
 <昼食付、2,3サムプレー保証、カートフィ割増無し>で
 
 納得のプライス!

 通常プレーフィ 11,530円が

 な、な、なんと 3~4名様なら●,●80円 !!
 
          2名様でも   ●,●30円 目がハート

 お友達同士で、カップルで、ぜひお越しくださいませ。
 

1
↑please Click & Check it↑


△▲△▲△▲△▲


お暇なときにプチッと・・・人気blogランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.10 16:22:31
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフ場] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08

コメント新着

n2nom@ Re:ゴルフの魅力(01/13) 久しぶりの更新なのですね。 キャディマ…
yukky’s room@ 沖縄方面は もう、梅雨明けしたとか。 こっちは、コ…
yukky’s room@ Re:確かに(05/24) そうですね。 野菜がまた高騰してるぐら…

© Rakuten Group, Inc.