166322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  ON and OFF~子連れおでかけ記

  ON and OFF~子連れおでかけ記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

=ひとみ=

=ひとみ=

Favorite Blog

懸賞・モニター報告 じゃがばたさん
CHIRUの宝物 ちるここさん
華夢と共に のんママ4778さん
にゃぁこ家族 にゃんズにゃぁこさん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん

Comments

ノリ打ち@ いいよいいよーーwwwww シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで…
一日一淫@ お ま ん こ注意報 オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万…
占われ師@ 今日の運勢は・・チンポ!!! 彼女にペアリングをせがまれてるけど、金…

Freepage List

2004.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近「ばいばい」と「どーも」の芸(笑)を覚えたハル君、
保育園に預けて出勤するときに、笑顔でやってくれます。

しかし、先生の話によると
「あー!しまったー!バイバイしたらママいなくなるんだ
った~!!!」という感じでちょっと泣くらしいです。

かわいそう、とか寂しい、というよりも、「愛しい」かな。
しかし、すぐに復活して遊び始めるらしいのですが。
2ヶ月から保育園に預けて、いままでは泣きもせずに、
ちょっと寂しいもんがあったのでなんか嬉しいような。

0歳児の中で2クラスに分かれているんだけど、ハルトは
大きい子のクラスの一番チビ。
みんなに突進されたり引っ掻かれたり、おもちゃ取られたり
よく泣いているようです。

男の子なので、強く大きくたくましく!なって欲しいので、
ヒトミもパパもぜんぜん気にしないんですが、この前の
懇談会のときに他の子のお母さんに「ごめんなさい。なんか
あったら言ってくださいね」といわれました。
いやいや、気にしないで下さいなってかんじ。



保育園では、毎月小児科医が来て健康診断と身体測定が
あるんだけど、ハルトは先週の健康診断で、ついに8キロ!
4月2日で7755?くらいだったから、この2週間、二回食
になったせいか、すごい体重が増えています。
最近は、「5ヶ月くらい?」なんて間違えられたりしていた
ので、ママ的にはとっても嬉しいです。

昨日はぎょうちゅう検査 笑
赤ちゃんでもやるのね~



中耳炎、まだ治らないんですよ。
1ヶ月抗生物質漬けなんですが、治らないことにはしょうが
ないなぁという感じ。
まだ耳をいじって、本人も気にしている様子もあるし。
週に2回は通っています。
相変わらず号泣していますが、昨日は診察後のモクモク蒸気
のお薬が出るやつを、初めてなかずに出来ました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.21 09:38:22



© Rakuten Group, Inc.