166341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  ON and OFF~子連れおでかけ記

  ON and OFF~子連れおでかけ記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

=ひとみ=

=ひとみ=

Favorite Blog

懸賞・モニター報告 じゃがばたさん
CHIRUの宝物 ちるここさん
華夢と共に のんママ4778さん
にゃぁこ家族 にゃんズにゃぁこさん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん

Comments

ノリ打ち@ いいよいいよーーwwwww シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで…
一日一淫@ お ま ん こ注意報 オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万…
占われ師@ 今日の運勢は・・チンポ!!! 彼女にペアリングをせがまれてるけど、金…

Freepage List

2005.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は1歳半検診。
でも会社も休めないので午前だけ出て早退しました。

ハルトはいつもならお昼寝なのに起こされて、ちょっとかわいそうでしたが
特に機嫌を損ねることなく、行ってきました。

体重11キロと身長80センチは、この前保育園でも測ったので変わらず。
ワンワンとか、簡単なものを指差しできるか、というテストでは、
絵を見たとたん「電車!赤!ガタンゴトン!パパ!会社!」
言いすぎだっつーの・・・

歯磨き指導では、普段よりも押さえつけられ、しかも態度の悪い保健婦さんで
ハルトは号泣。
気になっていたおちん○んも、一応むけるということが判明で一安心。

しかし、母乳を飲んでることで責められ
牛乳を150ccくらいしか飲んでないことで責められ(300飲めって)
歯磨きを1日4回(食後・オヤツ後)してることを「必要ない」と言われ
(一日1回でいいんだってさ)
思わず反論したくなったけど、グっとこらえた。

なんで保健婦さんって、昔の子育てのまま進歩がないんだろう。
ちょっとため息でした。

夕方、保育園の全体懇談会だったので、また栄養士さんや看護士さんの
ためになるお話が聞けて、ちょっとストレス解消。

18時過ぎにお昼寝しちゃったため、10時半過ぎてるのに、まだ寝ない。
まずいなー。朝ちゃんと7時までにおきるかなぁ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.23 22:39:10



© Rakuten Group, Inc.