1074876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R@SHIBUYA SHOP MGR BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/07/16
XML
秋物もそろそろチェックですね。今年はファー物は流行りますよ。白や、グレー、レオパード柄もチェックです。デニムと合わせてきるのが定番となりそうです。小物でも是非取り入れてみたいですね。JKは、メンズライクな男ジャケットをチェックですね。素材としては、ベルベット、サテン、ツイードなど。コサージュやリボン使い、ラインストーンなどはSSより引き続きトレンドです。スカートは3期続いたミニから一転、秘書スタイル?の膝丈をチェック!それもタイトに。パンツはメンズライクなセミワイドは必須です。と、言っているうちに2005SSの展示会も始まっています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/10/21 03:20:21 PM
[■オシャレの法則:上級編] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pearlplus

pearlplus

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.