1075098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R@SHIBUYA SHOP MGR BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/11/01
XML
本日の売れ筋→アンシャントマンの新着のワッシャーウールタイトSKでした。色は黒のみです。トレンドの秘書ルックなSKです。リステアのはカジュアル感のある素材感かためのウールでトレンドのレディーライクをうまくカジュアルダウンして取り入れた感じのSKです。かなりタイトなので、36サイズで5号、38サイズで7号といった感じです。

本日より、リステアのあるマークシティでは、毎年11月1日よりクリスマスイルミネーションが始まります。

早速クリスマスツリーの写真をとりましたので、掲載致します。(PCのみ)
今年はブルーが基調で、いい雰囲気です☆

【2005SSトレンドキーアイテム】

☆短いJKとチュニックのニューバランス、ゆったりとリラックスした綺麗な重ね着。

★長短トップスのニューバランス。
★きちんとトップス+カジュアルボトムス

★MUST ITEM
サファリJK、トレンチJK、シャツJK、ボレロ丈のクロップドJK
ノースリーブJK、異素材使いのデニムJK、

★COAT,SUIT
ソフトなデザインコートや、カジュアルスーツの増加
★SHIRT、BLOUSE
ゆったりと着る柔らかなブラウスやチュニック
ボイルやガーゼ、アイレットレースなどの透け感のあるゆったりとしたブラウス
★SKIRT
広がるボリュームSKが主流、丈は膝丈
フレアー、ティアード、マーメードスカート
★DRESS
柄を生かしたシンプルドレスの増加、シャツドレス
★KNIT、CUT&SEWN
タイニーカーディガン、半そでニット、レーシーニット
ニットは重ね着感覚の短いものが新鮮。レース調のかぎ編みや、透かし模様などのレーシーニット
★PANTS
短めが主流&ファンシーデニムの台頭
サブリナ、ハーフパンツ、バミューダ、ホットパンツ
ストレートワイド、リゾート感覚の麻のPTなど。

P.S.11月、12月と結婚式、パーティシーズンですね。
今日、うちのスタッフが夢中になって見ていたELLEのサイトにセレブのパーティスタイルが載っていました!髪型とか、ドレスの時のアクセ、シューズなど参考になりそうですよ。

マークシティツリー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/11/02 12:22:57 AM
[■オシャレの法則:上級編] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pearlplus

pearlplus

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.