1074782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R@SHIBUYA SHOP MGR BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/12/10
XML
カテゴリ:■SHOP、ヘアサロン
本日の売れ筋→すそ絞りPTでした!
ブーツの季節、裾シボリPTがあると、ブーツの出番も増えると思いますよ。

本日はお休みでしたので、話題の羽田空港を見てきました♪
すごい混雑ぶりでまず、びっくりしました!
レストラン、お土産物屋さんがかなり充実しています。

新宿に行くと、いつも行ってしまうのですが、(アルタの裏です)
「アカシア」という昔ながらの洋食屋さん。
羽田空港に出店していたのがかなりびっくりでした。
なので迷わず入店。

ロールキャベツ定食がかなりオススメですよ。
なつかしい、コンソメ風味のシチュウの中に、ロールキャベツが2つ入っています。
味が染み込んでいて、白いごはんがススム、ススム!!



以下は、出国ロビーと、空港の写真です。空港というところはすがすがしい気分になるところですね。
出発、帰国など、別れの場所として、涙ボロボロな思い出もありますが!



ところで、今月の給与明細をじっくりとご覧になりましたか?
厚生年金保険の控除額が増えていますよ。
昼ゴハン分くらいですが。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/10 10:20:40 PM
[■SHOP、ヘアサロン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pearlplus

pearlplus

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.