1074931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R@SHIBUYA SHOP MGR BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/07/25
XML
↓ BLOGランキングバーナーにマウスを当てると今日の質問が読めます!クリックもお願いします!(コーチング勉強中!)
あなたを応援してくれる人は何人くらいいますか?今日も一押しお願いします!!!
無事、帰国しました。お久しぶりです!クリックお願いします!


お久しぶりです。24日21時頃バリより帰国しました。
4日間ほど、書き貯めしていった、BLOGをスタッフにUPして貰いました。
今日からまた、復活します!宜しくお願い致します。

バリ島へは、大阪のアパレル友人と行きました。
現地では、友達の知人の知人のダイバーショップをしていらっしゃる
マディさんという方のお世話になりました!プライベート添乗員状態!です。
またこの話しは次回にも書きます!

で、毎日がファッション対決?!で大変でした。(笑)
彼女は、今まで会った中で、一番オシャレな人ですし、私も色々と
勉強させてもらっています!そんな彼女と写真に一緒に映るので、
あとあと気になるではないですか!

彼女のオシャレ感は、はっきりいってマネできない程、日本人離れ
しています!プラスのオシャレをすると人によっては、やりすぎて
しまうのですが、ドンドンアクセ、帽子などプラスしていっても、
さらにセンス良く、オーラを放っている!という所が脱帽です。

オシャレに対するスピリットが人並み外れていて、オシャレである
という使命感に燃えています!!!!素晴らしい友人です!

まずは、
■私どものタンスの中です。



二人ともウォーム系ですが、私は薄い色、
彼女は濃い色が似合うので、対照的ですね!

彼女は僅か4日の滞在にも関わらず、お洋服が2泊分多い?!状況。
場所にあわせてお洋服をチョイスか!

■ウブドのアマンダリホテルのブールサイドで。



日差しの強い国では、発色の良い色がなんともマッチしますね!
南国のお花の色、海の色がきれいなので、それも活かして
お洋服選びをすると、あとから見る写真も楽しくなります☆

■ヌサドゥアでのエステのあとです。
ウブドでおそろいで買った、竹のクラッチバッグを持っています!
彼女はピンクで私はグリーンです。



2時間の石をつかったマッサージと、スクラブのエステ、花びらのお風呂で
な、なんとお二人様1万円のコースでした!

アツーイ石でお肌をなぞるようにマッサージしていきます!

■Baliwis Spaにて



今日はこんなところにしておきます。
バリ情報を数日間書いて参ります。宜しくお願いいたします。
新作が入りましたら、そちらを優先的に掲載致します!

+ + + + + + + + +

★BLOGランキング★←このBLOGをもっと沢山の方に読んで頂きたいので
↑毎日一票お願いします!(ファッションは超激戦区です。)

いつもありがとうございます!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/26 01:06:03 AM
[■海外旅行 NY2005.2/BALI 2005.7] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pearlplus

pearlplus

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.