1074926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R@SHIBUYA SHOP MGR BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/14
XML
カテゴリ:■NEW ARRIVAL
↓ BLOGランキングバーナーにマウスを当てると今日の質問が読めます!クリックもお願いします!(コーチング勉強中!)
好きな言葉は何ですか?今日も一押しお願いします!!!
↑いつも有難うございます!!!


本日の売れ筋→ウールボイルニットでした。

売れ筋のニットは、私も持っており、今日も着ておりましたが、
「かわいいですねぇ!」という声を頂きます。
薄手のウールで、とても動きがでて、素敵に着こなしていただける
ニットとなります!本当にお薦めですので、是非チェックしてみて
くださいね!

今日はまたレイアウトを変更しました。秋物がかなり動いておりますよ!

本日の入荷です。

【パイソン型押BELT \17850】

belt8142

【パイソン石付きバックルベルト \23100】

belt8141

【BELTのコーディネート例です。】

★ベルトは必ず、どこかの色とリフレインするように使えば
よりセンスがいいと思われます。


そして、基本的にどんなお洋服でもベルトをコーディネートするように
してみたら、オシャレの幅が広がり、ベルトをあわせたことで、
靴は何を履こう!カバンは何を持とう!とドンドン楽しくなりますよ。


8143

こちらの写真は、モヘアのマフラーの色とBELTの色を同系色に合わせています。

8141

こちらは、首元のアクセとベルトの石の色を同系色に合わせています。

【今日のスタッフ服】

8143

今日はスタッフTです。カラー診断は間違えなくオータムです!
オレンジがとても似合っていました。SASS&BIDEの物です。
靴は私物です。パンツは、ENCHANTEMENT...?のアーミーテイストのPTです。
形もきれいですし、彼女はロールアップをして、軽く見せているところが
ポイントですね!もし、フルレングスで履いた場合、TOPSが長いので、
全体的に重くなってしまうでしょう。バランスというのは本当に重要ですよ。

8/13からBLOGを2つ書いているのですが、もう一つは違った分野なので
結構楽しい作業なんですよ!
BLOGランキングもつけているのですが、デビューが昨日なので121位です。
↑へ上がるしかないので、結構面白いです。1ヶ月で10位以内が目標です!

毎日のINPUTとOUTPUTが倍増になってしまい
頭のなかがすごい事になっていますが、今は勉強の時期なので、
色々な人が色々な考え方で私に色々と教えてくれています。
大量にOUTPUTしていかないと、INPUTが出来ないので、
ちょうどいいのかもしれませんね!
+ + + + + + + + +

★BLOGランキング★←このBLOGをもっと沢山の方に読んで頂きたいので
↑毎日一票お願いします!(ファッションは超激戦区です。)

いつもありがとうございます!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/14 11:03:14 PM
[■NEW ARRIVAL] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pearlplus

pearlplus

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.