1074971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R@SHIBUYA SHOP MGR BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/13
XML
カテゴリ:■NEW ARRIVAL
本日の売れ筋→レース×モヘアキャミでした。
売れて売れて!!!すごい人気です。

hosiBLOGランキングバーナーにマウスを当てると今日のコーチング質問が見られます。hosi
↓クリックもお願いします!

シンクロする人は自分の鏡!だそうです。真面目に大変です、2位が迫ってきました・・・ワンクリックをお願いします!



私は、バリ島以来の風邪をひいてしまいました。
リポDで風邪薬を飲んで一気に治していきます。
今回の風邪は100%職場でうつりました・・・・(トホホ)
ちょうど今日はお休みなのですが、今日も仕事の予定&
友人のピアノ演奏会へ行って来ます。

今日はHan ahn soon のミリタリーコートのコーディネートです。

かわいいではないですか!スタッフ一同欲しい!!!の声続出です。
今年はミリタリー当たり年です!金ボタンな物って、いいですよね。

【ミリタリーコート \40950 ニット \14490 綿ボンディングPT \19950】

1013b

ミリタリーなコーディネートです。
ニットがモヘアなので、ちょっとふんわりと女らしさも醸し出しています。

【SK \33600 インナー mahalish \36750】

1013a

こちらは雑誌のFUDGE風な重ね着で動きのあるコーディネートです。
色のトーンを合わせて、落ち着きを見せています。
中にちらみせしているインナーの金ボタンもポイントになります。

昨日少々前振りをしましたが、
オシャレな人たちのオシャレコンセプトについてです。

私の周りに3人、これはオシャレ!と言える人がいます。
それぞれ違う考え方でオシャレを楽しんでいます。

■自分自身を表現するため/その時の気分で着ている。
■自分自身をカッコヨクみせるため。
■日本からオシャレを発信するために自分自身をアピールして着ている。


この人たちは、オシャレのファッションリーダーがいなくて、
間違えなく彼女自身がファッションリーダーになるんだろうな!と
思います。雑誌に色々なセレブとか、モデルさん等、ファッションリーダーが
出てますが、そのなかのどれにも属さないんです。まさにオレ流。

勝手に確信しているのですが、そのうち雑誌とかに彼女達がでて、
ファッションリーダーになったら楽しいだろうな・・・!と思っています。

+ + + + + + + + +

★BLOGランキング★←口コミ大歓迎です!
↑今日も一票お願いします!

いつもありがとうございます!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/14 11:04:15 AM
[■NEW ARRIVAL] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pearlplus

pearlplus

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.