573951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネフローゼと双子ちゃん♪

ネフローゼと双子ちゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★ひとみちゃん★

★ひとみちゃん★

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

My Wish *uki*さん
こちらMeyran Ave. Meyranさん
にゃにゃにゃんこ clomaさん
Favorite Shop byApMk apmkさん
かもぉん☆ベイベェ … まむ☆りんさん

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

日記/記事の投稿

コメント新着

 あいこ@ Re:バリ島旅行記3~家族全員入院から帰国まで~(04/28) 嫌な母親。散々子供が周りに迷惑かけてる…
 マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
 しねばか@ Re:バリ島旅行記2~家族全員入院の期間~(04/27) 迷惑家族なくせに文句いってんじゃねー
 ★ひとみちゃん★@ ととろとととろネオさん ととろさんお久しぶり~! 私もだけどと…
 ★ひとみちゃん★@ mammamrinさん 今週末には自宅なのねー♪ 今度こそお会い…
2005.12.19
XML
今日も注射行って来ました。
今更ですが。毎日スクーターで注射通ってるけど大丈夫かな?
ET当日も『転ばなければスクーターでもイイよ』って先生に言われて、普通にスクーターで行って、帰って来ました( ̄▽ ̄;)
病院までスクーターだと2~3分かな?徒歩だとずっと坂道で10分。この坂が結構きつくて、ついついスクーターで通っています(^_^;)

ET翌日の1日目から、下腹部が重い感じがするの。特に歩くとズシ、ズシって響く感じ。生理痛みたいな・・・でも痛いってのと違う。
何だろなぁ~。気になるなぁ~。
でもあまり気にしないで普通の生活送ってます。朝・夕各30分の犬の散歩も寒いけど行ってるよ♪

昨日実家の母から電話がありました。
『体調どう?妊娠したんだから気をつけてよ。』
って言うの!!!
聞いたら、前日ウチに電話掛けた時私は犬の散歩中で、電話に出た旦那が
『ひとみも妊婦になりました(#^.^#)』
って言ったらしい(@_@;)

『妊娠してないよ、まだ分かんないよ。』
って電話を切って旦那に聞いたら・・・。
『だって受精した物をお腹に戻したんだろ?じゃぁ一応は妊娠してるって事じゃん』

( ̄□ ̄;)!! 今更何言ってんの?

受精卵が着床して、妊娠判定が出て、体嚢確認出来て、心拍確認出来て・・・それで妊娠したってなるんだよ!って説明したけど、旦那的には私に受精卵が戻って来て嬉しくて『プチ妊婦』から『プチ』の説明省いて『妊婦』と言ってしまったらしい(ーー;)
実家の両親は『私達もやっとおじいちゃん・おばあちゃんになるんだね』ってお互い喜んでたそう。
おいおい。そんなぬか喜びさせてどうしてくれるんだぁぁぁぁ!


11月17日 注射代     640円
11月18日 注射代     640円
11月19日 診察代     640円
11月13日 採卵    84,000円
       採卵材料費 31,500円
       顕微授精  52,500円
       培養    84,000円
11月16日 胚移植   84,000円
治療開始から    合計 481,722円

採卵~ETまでの精算をしたら、一気に金額アップ\(◎o◎)/!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.19 15:28:48
コメント(10) | コメントを書く
[1回目 ロング法顕微授精] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X