137113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれナイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2010年08月07日
XML
カテゴリ:パチンコ

いつも打つ機種じゃない今回の選択・・・

しかもこの後何打ったかと言うと・・・

ルパン三世だから(爆)すでに客飛んでるのに現役稼働中音符

今回2度目のチャレンジだけど雫

前回はいつだっけ!?って言うくらい過去どくろしかも少し打っただけ~しょんぼり

いつも続編の場合勝ち日記が多いんだけど!

すでに3名の諭吉溶けてましたよね?

ハッキリ言ってまずもぅムリな展開だからショック

当たってるけどどうも調子悪いどくろ

最近好調だったから負けるとは思っていたけど・・・

お姉さんも来てたケド夕方早々に帰宅しちゃった家

あんまり調子良くないらしい雫

ルパン出てる台と思ったが全然出てない&回してないダッシュ

とりあえず2回出てる台の浅い回転数を選択したけど

なんかダメっぽいので左にカニるかに座

こちらは300後半台で当たってないケド・・・

まぁすでに暴走してますからバイバイ左矢印投げやりな気持ちだけど内心当てたいぐー

なんか良さげな演出がキタッ!!タイプライター予告・虎柄絡んで・・・

なんだかわからないけどアツそうな展開発生上向き矢印しかもハズレ・・・爆弾

と思ったら次元が出て来て復活当たり音符

なんだか知識ないので全くワカリマセンわからん

牙狼なら頭に入ってるけど打ち込んでない機種説明出来ない雫

なんとか赤図柄「3」で当たって確変GETちょき追加5・5k(35・5K)賞金

ルパンって10Ror16Rなのね下向き矢印

10Rでも1300発16RがEXTRA BONUSで2000発らしい左矢印そんなに有りませんムカッ

ランプで分かっちゃうけどひらめき

確変中にハマリ&上皿の玉減る事態発生ショック痛いお化け

もぅ早く当たって~・・・ん~当たらんムカッ牙狼の速さ知ってると余計にそう思うきらきら

ダメかな!?と思ったら10R目にスピンフラッシュキュイ~ンよく鳴ったスピーカ

6連目に青図柄だったけどラウンド中に確変に昇格きらきら

16R3回くらい引いて9000発チョイ出たの上向き矢印

なんと!即ヤメなら少しだけどプラスまで挽回するもやはり打っちゃった下向き矢印

止めたら良いのに~左矢印ドアホどくろ

ソコから甘デジ打って少しでも増やそう作戦したかったのに当たらないどくろ

スーパーマンもカニカニして鋼牙も少し打って川島なお美の台と桜MAXさくら

パトラッシュなどたくさんカニカニしまくって持ち玉減ってきたし・・・

疲れもピークだったのでヤメバツグダグダな稼働でした泣き笑い

それでもなんとかかなり取り返してチョイマイナスで終了

よく頑張ったわあっかんべー

2010年08月07日ルパン三世

2010年08月07日ルパン三世

2010年08月07日ルパン三世

そして昨日8/8(日)は牙狼でボウズどくろエンブ出たのはVFXの時だけ泣き笑い

ずっと当たって無かったまっちゃんがマジへこみ引けずに投資中賞金

私が現れてすぐに・・・びっくり素晴らしい展開に発展したノート

絵本疑似~なんと疑似4に到達して心滅出してホッとした様子で喫煙

そのあともザルバミッションでお見事!でも単発(死)

2日連続でお見事出しやがったグッド上のデジタル回転中だとチョットチャンスだけど

なかなか揃わないよな・・・いまだに経験なしデスけど?

私が現れてから当たるって・・・目

やっぱ女神じゃないの~ダブルハート左矢印自分で言うなムカッ

負けてたけど戻ってきた上にプラスになったので目がハート

まっちゃんイベントの高級焼肉をご馳走になっておうし座ウシッシーうっしっし(牛だけに雫

牙狼話しで盛り上がり上向き矢印まるこ姫の話しやどん兄貴の話しをして(笑)

楽しかったデス・・・姉さんも誘えば良かったかな?ダッシュゴメンほえー

ストレートで負けたけど・・・しょんぼり

鋼牙のお陰でおこぼれ頂いて大満足オーケー

お見事!揃った時ってジュバーって画面燃えて気持ち良いね~炎

画像撮ろうと思ったら間に合わずに隣の人の腕が写っちゃって(爆)

どこ撮ってるの~状態にショック結構長い時間出てるのに・・・残念でしたカメラ

まっちゃん本当にごちそう様でした目がハートまた私の為にマカチャン引いて~ウィンク

お肉&イケメン店員に釘付けでしたダブルハート

とりあえず顔出して得しちゃったしキスマークご機嫌デスぽっ

お姉さんもエヴァ福で勝ったのに・・・また牙狼打ってたどくろ

せっかく勝ったのに・・・その後どうなったかは分らないけどダッシュ

ザルバミッションプレミア    

                     

心滅全回転

※お持ち帰り可能画像デス

良かったらど~ぞプレゼント右マウスクリックで名前を付けて画像を保存でOK

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月09日 18時28分27秒
コメント(12) | コメントを書く
[パチンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.